こんにちは。ひなりんです(*´∀`*)໒꒱
いつもイイネ・コメント・リツイートありがとうございます!

龍雅 さん
 年賀状!無事に届いたみたいでよかったです(*^^*)なんだかドラえもんを描くのが上手くなった気がします笑
 コンタクト!私ももう付け外しは慣れました〜1発で入れれるくらい!私はどちらかと言うと、外すのより付ける方が難しい気がします🤔
 撮影!楽しかったです〜♡差し入れのおやつも美味しかった😋笑

ふっすっす さん
 高校生活!ちょっとずつJKを実感してきてます!帰りに友達とおやつ食べに行ったり…本屋に行ったり…(  ¯﹀¯  )もっとJKっぽくなりたいので!笑 可愛い髪飾りをこのゴールデンウィーク中に買いたいって思ってます!

優勝(ニュース)🐺📷 さん
 高校頑張ります!笑 自転車通学は大変だけどJK感があって!ルンルンしながら通学してます(ง•ω•)ว♪
 入学前の課題大変だったなー😅でも!その課題からでる?テストの結果(特に数学!)がまあまあ良くて!課題頑張った甲斐があったなーと!このまま成績キープしなくちゃ!
 カレー🍛笑 私は辛いの苦手なので甘口で作ってもらってます(・3・)あと!チーズをよくトッピングします🧀
 お弁当!保温性ありにしたおかげで美味しく食べれてます😋好きなお弁当のおかずはハムと焼きそばです笑
 O型!一緒ですね笑!周りのにもO型の子が意外と多くて😮逆にAB型とかは少ないですね〜
 メガネ!今の席が1番左側で黒板の左はすごく見えるけど右が見えずらくて💦メガネが活躍してます( -∀-)

オショウ さん
 卒業おめでとうコメントありがとうございます!ちょっとずつ高校生の実感が湧いてきて♡高校生活楽しんでます!新しい友達が一人できて!その子は物知り?で、私が好きなバンドリもしってて!お話するのが楽しいです〜♡

ジップリ さん
 自転車!可愛いですよね〜♡ピンクと茶色で!カゴは少し大きめなんですけど、通学カバンを入れるのにはちょうど良くって!電車通学も憧れるけど、思っていたより自転車通学も楽しいです♪

トーマス。 さん
 高校の準備!大変でしたが、楽しかったです!自分で選んだものなのでかばんもタオルも水筒もお気に入りです😍♡♡♡
 2日目のカレーいいですよね〜(*^^*)カレーは美味しいのでついつい食べすぎちゃいます(´・∀・`)
 ヘアアレンジ!楽しいけど、朝はあまり時間が無くてあんまり出来てないです💦早起きしてがんばろー笑
 ディズニー!行きたーい!でも今はパレードとかお店とかがやってないんだとか。私は絶叫系乗れないので今行ってもあんまり意味無いかもしれないです🐭

ぽんた さん
 自転車!ピンク可愛いですよね〜♡高校生活に向けてたくさんお買い物したんですけどほぼほぼピンクで!笑 タオル水筒お弁当箱かばんetc…全部お気に入り♡
 入学前の課題!頑張りました!でも今ゴールデンウィークの課題も出されてて💦また頑張らなければなりません…笑
 O型!一緒!笑 O型はのんびり、マイペースなイメージがあります(●´ー`●)ゴールデンウィークはO型らしくゆっくり過ごしたいです💭( ᵕᴗᵕ )
 メガネ!私はまだ、授業中に付けるくらいなのですが、ずっとメガネをかけてる友達はたしかに大変そうです。女子はメガネを外すと髪が乱れちゃって整え直さなきゃいけないんだとか。
  コンタクト!目に入れるのは初めは怖かったけどいつの間にか怖さはなくなりました笑 はじめは少し違和感があるけどメガネより楽なのでよくつけてます!
 スポーツテスト!私も苦手なんですけど、中学校の時より上がってるのが多くて!楽しかったけです〜でも、上体起こしのせいで次の日腹筋が筋肉痛でした💦
 
korty(コーティー)🐶💗 さん
 自転車!気に入ってます!前の自転車にはなかったギアを変えれる機能?もついててかっこいい!
 友達!クラスの女の子の顔と名前はだいぶ覚えれてて、みんな明るくて優しくて安心しました!これからも部活とかでの新しい友達作り頑張ります💪
 
kazuki_picture さん
 カレー!美味しかったです〜最近またカレーを食べたんですけどやっぱり2日目が美味しいなと実感!笑 そのカレーはチキンカレーだったので最高でしたd(˙꒳​˙* )
 A型に憧れてるO型です笑 A型はなんとなくしっかりしてるイメージだから憧れるのかな?でも、O型もほのぼのしてて可愛いイメージだから好きですよ!笑
 バンド!高校は軽音部がなくて…趣味でやるしかなくて…。バンド組めるといいな〜なかなかギターを、やってる子はいてもドラムやってる子はいなくてードラムできる子を募集してます笑( ̄▽ ̄)

sorciere さん
 カレー!1日目はサラサラ!2日目はトロリ!2日連続で楽しめて素敵‪✯‬*。2日良いです!カレーにシーフード?!食べてみたい!イカが入ってるのでしょうか🦑
 O型〜!O〜くの皆様に応援して貰えるように頑張りたいですね!マイペースにゆっくりと!
 メガネで女子力をup!でもゲームとyoutubeはdown〜でもでも好力はup!と!知性美だけでなく知性もほしいですね笑
 自転車通学!怪我はないように頑張りたいです!安全第一で!伴奏好のお世話にならないように!
 コンタクトをつけるとすごくはっきりみえるようになります!視界良好!人の美点を探して美しい瞳でありたいですね!

toshiaki funane さん
 また最近寒くなったり暑くなったりで😅半袖デビューはまだ少し先になりそう?体調管理もしっかりしますね!健康第一!
 ナンプレ〜やり始めると没頭しちゃいますね〜これで頭が良くなるといいのですが…笑

やんきち さん
 コメントありがとうございます!もうゴールデンウィークですね!私は特に予定がないんですがのんびりしていたらすぐに終わってしまいそう…🤔💭私ももう高校生なのでお勉強もしないとです!
 

トマト🍅 さん
 お礼参り!してきました〜すごく大きな神社で!さくらも咲いていて!素敵でしたぁ〜❤
1番好きなのは牛の形のお花畑です!牛の模様の中にも漢字で「丑」と書かれてあって!可愛かったですっ(*´ ꒳ `*)

中井昭 さん
 コメントありがとうございます!私ももう高校生になりまして!そのためにお弁当箱やら、水筒やら、自転車やら、通学鞄やらを買ったんですけど、揃えてみたら全部ピンク色で笑 自分のピンク好きを改めて実感しました笑 ちなみに昨日新しくピンク色の、お弁当箱を入れる保冷バック?を買ってもらいました(*ˊᗜˋ)



Twitterにも書きましたが、先日は初めての撮影のお仕事がありました!スタッフの皆様、さやちゃん、ありがとうございました!




これからも頑張ります!

最後まで読んで下さり
ありがとうございました!