こんにちは。ひなりんです(*´∀`*)
いつもイイネ·コメント·リツイート
ありがとうございます。

kazuki-picture さん
 いつもコメントありがとうございます!
受験頑張ってコメントもありがとうございます
本番は受験番号順の席だったので同じ
中学校の友達と一緒で、緊張せずにできたと思います。
 バンド楽しかったです〜いいメンバーで素敵な思い出が出来ました!
 ピアノの絵!鍵盤が叩かれているところ
よく気が付きましたね!!!(笑)
確かに「ソ」ですね(笑)特に意味はないですがお気に入りポイントです♡

名取賢児 さん
 いつもコメントありがとうございます!
合格祈ってくださりありがとうございました(*^^*)(=^・ω・^=)にゃん🎶私の飼っている猫の
オレオ君はこの間7歳になりました〜
いつまでも赤ちゃんみたいですが(笑)
いつまでも可愛く私の癒しの存在でいてほしいです。

sorciere さん
 俳句!富士山の高さは3776mなんですね!
それを機に覚えようと思います🎶
 銀行でのプレゼント!温かみがあって
素敵ですよね♡体調気をつけてコメントも
ありがとうございましたー!
 面接の練習は事前に友達からどんな質問を
聞かれたか聞いて挑んだのですが、
実際にやってみると緊張して上手く
答えられなかったかもしれません…
確かに今年はマスクをしなければならないので
声がこもって聞き取りずらかったのかもしれないです…緊張しても笑顔は大事ですよね(*^^*)
 合格おめでとうコメントありがとうございます
早めに合格できると新生活にワクワクできますね〜この間制服も採寸したので少しずつ実感が湧いてきました!
 腕時計、可愛いので普段もつけてます〜
 推し燃ゆのブックカバー可愛いですよね♡ピンクでオシャレ🎶
 クッキー、確かに抹茶とココアなら炭治郎の
羽織が作れそうですね(笑)材料がまだ余ってるのでホワイトデーも作りたいと思ってます♡
 玉ねぎヘアアレンジ、私は玉ねぎ苦手なのですがバーター醤油で食べるのは美味しそう😋
 バンドの練習も頑張りましたー!みんなも受験で大変な時期に練習きてくれて嬉しかったです〜
 スラップ、独学なのであっているのか分かりませんが…💦楽しいです!
 美白だなんて!!!(笑)テニス部にいる時はよく日焼けしてしまいましたが今は少しは白くなってるかな?
 美術の絵!色んな技法を使わなければならないので大変でした💦
 卒業式!いい天気で良かったです〜
みんなともたくさん写真を撮れて良かったです

ふっすっす さん
 もう春ですね!また俳句をつくるのも
いいですね〜
この春は新しい生活が始まるのでウキウキ
しています。なんの部活入ろうかな
 合格・卒業おめでとうコメントありがとうございます
 
トーマス さん
 字を褒めてもらって嬉しいですぅ〜
私も習ってないなりの自信はあります(笑)
 勉強頑張ってコメントもありがとうございます
福袋!セットで買うと合わせやすいので
最近もよく着てます!
 面接!本番では練習と全く同じことを
聞かれたので落ち着いてできたと思います🎶
 合格おめでとうコメントありがとうございます
合格が決まってからバンドやらレクやらでたくさん思い出作れました〜♡
 腕時計、遅刻しないようにしなければ…(笑)
バンド、私は本番が1番上手く出来ました!
みんなも盛り上がってくれて良かったです😄
ファンの方にも見てもらいたいくらいです!
ヘアアレンジ、私は面倒くさがりなのでヘアアレンジをするとしてもハーフアップくらいですがたまには頑張らないとですね!
 卒業式!いいお天気で迎えれました!
みんなとまた会えるといいなと思います

tosiaki funane さん
 昨年はあまり会える機会がなくて私も
寂しかったですー。コロナもありましたが
私は今年受験生だったのでそれもあった
と思います。今年はイベントにもたくさん
でたいな!
  図書カード、私が持ってる漫画は何故かスピンオフが多い(笑)本編は冊数が多くて追いつけなくなってしまうからかもです💦
 卒業式!やれてよかったです!!!
しかも当日はとてもいい天気でした!😁

korty(コーティー)🐶❤ さん
 福袋!落ち着いた青色の服が多くていいですよね〜服は大好きなのでついつい買ってしまうのですが、タンスに入りきれなくて(笑)
このお休みを利用してもう着ない服は
整理しないと💦
クッキー我ながら美味しかったです〜
でも母から少し砂糖が少ないと言われたので
次作る時は気をつけたいな!

 
ぽんた さん
福袋、上下2セットあって着まわせていいですよね〜お得だし小学生の頃からついつい福袋を買ってしまう(笑)
合格・卒業おめでとうコメントもありがとうございました。
卒業式は本当にありがとうがいっぱいの
一日でした。

優勝(ニュース)🐺📷 さん
 受験頑張ってコメントありがとうございます
中学校卒業してしまいましたー本当に3年間はあっという間ですね〜寂しいっ!
 でも、次は高校ですね!大変そうですが
頑張りたいです!!!
 バンド、大変ですがすごく楽しいです。
だんだんみんな弾けるようになっていって
やりがいがすごくありましたーーー!
 クッキー、自分でネットで調べて作りましたーうまくいってよかったあ!
 クッションや絵褒めてもらって嬉しいです!
 時間をかけて作ってるので完成すると
達成感がありますね!

龍雅 さん
 年賀状届きましたよ!いつもありがとうございます!
今年もドラえもん描けて楽しかったです〜
私のドラえもん、今年はどうでしたか?(笑)
合格おめでとうコメントもありがとうございました。春からの新しい生活に期待でいっぱいです!

宮倉俊一 さん
 合格おめでとうコメントありがとうございます
春から私も高校生ですね!想像つかないですが(笑)高校は中学校より遠いので早く起きなければ…!
中学生活は楽しかったけど、高校生活はよりもっと楽しく過ごせるといいなぁ
 
トマト🍅 さん
 合格おめでとうコメントありがとうございます!
 バンド!本番楽しんで演奏出来ました!
盛り上がってくれたみんなに感謝です。
卒業式もとてもサプライズと感動の連続で、
ずっとこのままでいたいと思える時間になりました

ぶち さん
 合格おめでとうコメントありがとうございます
どんな生活になるのか不安でもあり、楽しみでもあり…
中学校ではテニス部に入っていたのですが
高校はどうしようかなー?運動部か文化部か…考えるだけでいまからワクワクしてます(*´ ꒳ `*)

 ジップリ さん
  卒業おめでとうコメントありがとうございます毎日のようにあっていた友達とたまにしか会えないと思うと悲しいな〜既に中学校ロスに陥ってます(笑)
高校でも素敵な友達ができるといいなっ!
人見知りだけど、頑張って声かけないと!

オショウ さん
 卒業おめでとうコメントありがとうございます
私のクラスは生徒から先生へのサプライズ、
先生から生徒へのサプライズの連続で
ほとんどの子が泣いていて私ももらい泣きしそうになりました( ・ ・̥ )
本当に感動的な一日でした。



Twitterでもお伝えしましたが、
令和3年3月3日、中学校を卒業しました。
たくさんの方から卒業おめでとうと
言ってもらえて本当に嬉しかったです。

卒業式は歌も証書の授与もないかわりに、
先生方が3年間の思い出ビデオを作って
くれて、その暖かい気持ちに胸がいっぱいに
なりました。今はいなくなってしまった
先生からもビデオメッセージが流れ、
普段はあまり泣かない私もちょっとウルっと
きました。

お天気も味方してくれた快晴の空の下、
皆で笑顔で旅立ったこの日を一生忘れません。

先生方、クラスメイトの皆、そして
仲良くしてくれた大切な友達、高校が
バラバラになってもお互い頑張ろうね💕

○○中学校、大好きだよーーーーーーー


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。