おはようございます。咲羽ひなりです(*´∀`*)

いつもイイネ·コメント·リツイート
ありがとうございます!
ものすごく返信遅くなってごめんなさい…
2学期が始まってから、テストが終わったら
またテスト…なんだかんだで毎月あって…
不器用で色々なことがいっぺんに
できない私で申し訳ないです…( > < )

ロゼッタ さん
初リプありがとうございます。
自転車もほめてもらって嬉しいです!
新しい自転車は、高校が自転車通学に
なるのかそうでないのかで、機能が
いいのにするのかどうかを母がまだ
迷っています(笑)私は可愛ければ
何でもいいのですが、ピンクは絶対譲れない
です!またよければコメントくださると
うれしいです(。ᵕᴗᵕ。)

トーマス。 さん
いつもコメントありがとうございます。
オムライスの色はびっくりでしたが(^_^;)
美味しかったです!
シルバニア、小さい時からコツコツ
買ってもらいこんな量になりました(笑)
今はもう集めてないですが、きちんと
飾ってます♡
9月のライブでは私のベース聴いてくださり
ありがとうございました。今はなかなか
練習する時間もないのですが、またぜひ
聴いてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです。
トークやチェキ、私も楽しみにしています。
今は早く受験が終わってほしいです(笑)

ken☆ken さん
いつもコメントありがとうございます。
アンドいつも可愛いって書いてもらって
本当にありがとうございます。嬉しくて
顔が綻びちゃいます(笑)
1人カラオケ、まだ諦めてないので、
テストが終わったこの機会にまた行ってみようかな…?
前回の筋肉痛は治ったのですが、今また体育でハードルをやっているので変なとこが痛いです(笑)

優勝(ニュース)🐺📷 さん
いつもいつもコメントありがとうございます!今は楽しみが少ない受験生生活ですが(笑)
悔いのないよう頑張っています。
そういえば、体育祭の
準優勝に続き、レク大会ではなんと
優勝をゲットしました!私はたいして
活躍していませんが(笑)
今、テストが終わって解放されてますが
ここからいよいよ受験勉強を本格的に
やらないといけないので頑張りますっ!

toshiaki funane さん
いつもコメントありがとうございます。
なんか毎月テストがあるので、最近妙に
緊張感が切れてしまって…一番大事な
時期なのに困っています(笑)
コロナでもそうですが、緊張感を
持続させるのって大変だな、と最近
思っています。
パジャマ、褒めていただきありがとう
ございます。ちなみに水色のパジャマには
猫が、ピンクのパジャマには
ラップンツェルがいるんですよ〜
可愛いのでお気に入りです♡

はろじゅう20-21⭐0627BD さん
9月のライブ、聴いてくださって
ありがとうございます。本当は目の前で
弾きたかった~今はベースレッスンが
お休みで自主練しかできず、なかなか
上手になれませんが、もっともっと
上手になってまた皆様に聴いて頂きたいな
と思っています。その時はまた是非
聴いてください!よろしくお願いします。

Kazuki_picture さん
いつもコメントありがとうございます。
体育大会の準優勝は嬉しかったです。
お隣のクラスが優勝でランチルームが
一緒だったので、2クラス合同で
牛乳の乾杯をしました(笑)ちなみに
レク大会は優勝でした~どちらも私は
運動が苦手なので勝利にあまり
貢献できなかったけど応援は頑張りました!(笑)

トマト🍅 さん
コメントありがとうございます。
今年度は特に時間の流れがあっという間で、
気が付いたらもう夏服とお別れでした。
でも今年度よかったと思うことは、
いつもなら4月のクラス写真が
8月の撮影だったので、珍しい夏服の
クラス写真になったことと写真屋さんから
素敵なメッセージが付いていたことかな~
また徐々に状況が暗くなってきそうだけど
いいことを見つけていきたいです。

ジップリ さん
コメントありがとうございます。
美人さんなんて言われると本当に嬉しい♪
落ち込んだ時も思い出してハッピーに
なっちゃいます(笑)早くコロナも
受験も終わって、落ち着いた日々に
戻りたいです~

sorciere さん
暖かいコメントありがとうございます。
私なんかでいいのかなと迷っていたけれど…sorciereさんのコメントに勇気を
もらいました!お友達ともバラバラの
高校になるので、最初で最後の一緒の
ステージ、いい思い出になるよう
めちゃくちゃ頑張ります!!

先日、コロナの影響でずっと無かった
三者懇談が3年生になってようやく
初めてひらかれ、いよいよ高校を
決める時期になりました。
今、大事な2択に迫られていて…
すごく迷ってます…。どちらを選んでも
悔いがないよう、今迷うだけ迷います!





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。