こんにちは。ひなりんです(*´∀`*)໒꒱

いつもイイネ·コメント·リツイート
ありがとうございます!

優勝(ニュース)🐺📷 さん
 おくらばせながら、8月28日お誕生日
おめでとうございます!!!

 この頃ずっと家にいるのでインドアな私も
少し家に飽きてきました笑
 最近名古屋は天気が悪い気がします…
今日も授業中雷が鳴ってびっくりしました!
 美術の絵、毎年描いてるのですが
いつも途中から集中力が切れてしまい
背景が雑になるんです…でも今年の
絵は丁寧に描いたので自信あります笑
 引退試合、あんまり試合で勝つことは
なかったけど部活で仲良くなった子とか
いるのでやっぱり入ってよかったなぁと
改めて思いました!
 かき氷、ついついお店にあると
頼んでしまう…最近のかき氷は
キーンとならないらしく食べやすいです!
太らないよう気をつけます笑
 バッティングセンター、バットが
重かったので翌日は筋肉痛でした笑
 占いとか心理テストとか、それなりに
しか信じてないですが楽しいですね!
 体験入学、高校のイメージがあまり
なかったのでいい経験になりました!
 先生から合格祈願のお守りをいただいて
受験へのやる気が沸いたような…?笑
 去年まではノー勉で受けていた模試も、
今年は勉強しなければならないので
大変でした。また10月にテストが…泣
 自転車にぶつかって倒してしまったので
私に怪我はないです!可愛いデザインで
気に入ってたので残念ですが、新しいのを
買うと考えると楽しみです(*^^*)


toshiaki funane さん
 夏休みはいつもより短く8月17日から
一学期の続き始まりました。変則的
だったので通知表は8月31日だったん
ですよ〜!
 絵は習ってたので少し自信はあります笑
アクリル絵の具は上から描き直せるので
満足行くまで描けました!
 テニスの自主練は引退しても
またやりたいと思ってます!
 自転車、物持ちは確かにいいです。
が、そもそも自転車が苦手であんまり
乗らないんです…

 
 ジップリ さん
  いつもひなりんって呼んでくれて、
可愛いって言って貰えて、嬉しいです♡
いつまでもそう言ってもらえるように
頑張ります〜(●︎´▽︎`●︎)
運動不足や甘いもの好きもちょっと
気をつけないと(笑)
これから涼しくなるから
ランニングでもしようかな

 

 ken☆ken さん
  実は今日また私もあんかけスパゲティ
なんです笑笑 今からわくわくしてます〜
 テニスはこれからも趣味で続けたいなと
思ってます!部活は軽音部に入りたいので!
 最近少し涼しくなってきたのかな?
でも友達が軽い熱中症になっていたので
まだお互い気をつけなくては…!
 バッティングセンター、テニス部の
経験が活きたと思います!球技自体は
そんなに得意じゃないですが…笑
次に行く時は80キロに挑戦しようと
思ってます!
 

トーマス。 さん
 可愛いって言って貰えてめっちゃ
嬉しいです♡
 絵は、デッサン教室に通っていたので
少しは活かせていると思います!
 テニス部楽しかったなー。高校の部活も
たのしめるといいなっ!
 夏はかき氷食べたくなりますよね?!
ちなみに私は抹茶かき氷一択です…笑
 バッティングセンターまた行きたいです!
部活も終わって運動不足なので…(*^^*)
 高校の体験入学、色んな選択肢が
あるので将来困らないように慎重に
選んでしていきたいな。先生に
合格祈願のお守りももらいましたし!
  プール行きたいです〜もし行く時は
日焼けに注意しなくては!
 自転車、私自身は巻き込まれていないので
怪我はないです、ご心配
ありがとうございます!

 ふっすっす さん
 この夏休みはどこにも行けず、唯一予定
していたキャンプも直前でキャンセル。
生まれてから1番勉強頑張りました!
出かけてないわりに、日焼けは
毎年くらいの黒さに焼けてしまい
ガッカリしてます(笑)
早く涼しくならないかな〜


夏休み、唯一のお出かけ先、
バンドリカフェに行きました。
2年連続!





  今年は好きなキャラがメインだったので
待ち遠しかったですー!オムライスも
美味しかった♡



9月13日のオンラインライブも
頑張りますっ!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。