女ばかりの職場で働いていた頃は

仕事中に私語が多くて、、、

私は苦手でした。

「うるさい!」と言いたかったニヤニヤ



今の職場は男性が多いからかな?

とっても静かです。

その分、気が張る雰囲気ではあります。



騒がしい職場より、いい環境だとは思っていますが、時には行きたくもないトイレに行って、こっそりリラックス時間を楽しんでいます



そんな職場でお掃除の方が最近、男性から女性に変わりました。

その新しくお掃除をしてくれる方が






私の癒しのトイレにお花を飾ってくれましたラブ

癒しのトイレが素敵になりすぎて、もうデスクに戻りたくない笑




お家の庭に咲いてるお花を飾ってくれたそうです。




さりげなく、こんな素敵なことができる人に憧れます。