今日は、まな板を探しにニトリへ〜



まな板も色々あってびっくり!

下敷きみたいなめちゃ薄いのや、

立つ機能付きや、D型などなど。

今回は木のまな板を探してたんですが、昔ながらのヒノキって結構お高い。



こんな感じのオシャレなのもいいかな?と悩んでしまい、今日は買うのをやめました。




ぷらぷらして見つけた商品



一目惚れして買ってきました!





その帰りセリアに寄ると、同じようなティッシュケースがポーン



ニトリの1/5ほどのお値段、、、



悔しくてセリアのも買いました笑い泣き





左の丸型がセリア

右の角形がニトリ




100均てすごいですね!