今日は大丸、松坂屋で使える株主優待カードが届きました

デパートでいつも10%割引きしてもらえる神カードです✨




カードを使って、化粧品や下着をよく買います。

下着はブラデリスのお尻が桃パンがお気に入りです照れ







5月になって、短期で株の売買をしてみようと思って買った株。

100株で買った銘柄もあれば、2株や10株で買ったものもあり、計算すると100万円ほどでした。







すでにいくつか失敗しています。

悩んで買わなかった銘柄が上がって、

私が買った銘柄は下がってますニヤニヤ




底値で買えるとは思ってないので、下がるのは想定内ですが、あちらを買っていれば、、、と考えずにはいられない。




下がったものは、上がるまで気長に待ちます。

けど、どこまで待つ?

利益率は10%? 5%?

この判断も難しいです。




そして仕事中、

株価が気になって仕方ないニヤニヤ