トークライブ | さわはら時計

さわはら時計

作家で芸人、1児の父、さわはらさんの日記でございます
スギちゃんとメカドッグというコンビを10年組んでおりました

お笑いライブを主催するSR企画を運営しております
どーぞごひいきに!

明日、トークライブに出演することになりました
急遽というかぎりぎりまで予定がくめなかったんです

お時間のある方はぜひ横浜関内まで来て下さい


会場のBARイエローワームさんが閉店してしまうらしく、最後のライブになります
ぜひぜひー



12/21金曜日@題名の無い料理店。
開場18:30 開演19:00 ~21:00
入場無料<おひねり制> ドリンク別途

子煩悩の支配人:さわはらさん
フランス帰りの都合の良いイイ料理長:姫くりなみえ
美人過ぎるソムリエ:前田ゆりか

お客様
ひよしなかよし<爽やか体育会系コンビ>
ハネリスピカ<初々しい女子コンビ>
ぴろみ<おひとり様芸人>
ミリオンズ椎名<お笑い生産工場>
姫くりゆず<魅惑の天然素材>

BAR YELLOW WORM
関内駅から歩いて3分
横浜市中区蓬莱町2-4-7 B1
045-241-9709
公式ホームページ
http://happytown.orahoo.com/yellowworm/



明日はマヤ歴でいう最後の日ですね
正確にはメキシコの21日なので日本は22日みたいです

終末思想にのっかって、よからぬ事件が起きてたりします、悲しくなります


まだマヤ歴の暦は7千年続いてる説もありますし、どうなるんでしょうかね


不思議話しが大好物な私はこの話題で丼飯3杯はいけます


1999年のノストラダムスの時から2012年説のが注目だとぼやいてきました


ニビル?火星?地震?火山?宇宙人?ポールシフト?宇宙放射線?アセンション?月?フォトンベルト?11次元?エネルギー資源?お金が?大恐慌?パンデミック?仕組まれた?キリスト教が?ローマ教皇?トーラス?ニコラテスラ?戦争?


興味のない人にはなんのこっちゃ感満載のワード達ですが、いろんな説が飛び交ってます


なんか起きる(起こす?)んじゃないかとワクワクしてます


個人的には
宇宙人が「ドッキリ!」という看板とピコピコハンマーを持ってやって来てくれるのを期待してます


「そーかぁードッキリだったのかぁー、いやいやドッキリじゃねーし、ビックリだし」
と地球人全員でノリツッコミをしたいですね


地球の皆な、おらにちょっとづつ、みんなのノリツッコミを分けてくれー