実は今日ようやく、

10月8日に予約していたApple Watch Series 7が家に届きましたラブ

 

 

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

今まではシリーズ5(しかもお下がり笑)を使っていて、

使い心地はすごくよくって何も不自由なかったのですが、

カラーがピンクゴールドでそれがずっと自分にしっくり来ていなくて汗

 

あんまり似合わなってなくて汗

 

 

 

劣化も少し目立ちます滝汗

 

ちなみにベルトはAmazonで3本セットでかなりお安く売っていたものを使っていましたおーっ!

 

 

 

 

なんだかんだでマジックテープが一番楽でしたが、

おめかしするときにはどうしても浮いちゃいますねてへぺろ

 

後はどうしても私の普段の服装的にこのピンクゴールドが浮いちゃって、

せめてベルトだけでも替えようかなと思っていた矢先、

新シリーズ発売のニュースがお願い

 

 

予約開始日の10月8日にすぐにインターネットから予約し、

ですが発売開始の10月15日に(商品到着)は間に合いませんでした笑い泣き

 

そしてようやく今日届いたわけですキラキラ

 

 

 

今まで使ってたのはおさがりのアップルウォッチだったから、

この箱に入ってる感じにワクワクしちゃいましたゲラゲラ

 

今回は念願の新色“スターライト”にキラキラ

 

 

このカスタムにしましたラブ

 

 

そして大きさは41mmの方に♪

 

45mmとも迷いましたが、

45はかなり大きいだろうなーと思って41mmにすることにグッ

 

 

こうやってつけ比べてみると、

シリーズ5は40mm

シリーズ7は41mm

ですがほとんど差は感じませんね!

 

 

 

横に並べてみても僅かな差

 

にしても、画面が横に向いてアップロードされるのはどうやったら防げるのか…

 

 

 

これでようやく普段お出かけのときにも浮くことなく沢山使えそうですラブ

 

普段はやっぱりシルバー系のアクセサリーの方が多いので、

このスターライトカラーはバッチリラブ

 

 

サワもシルバーが好きだから褒めてくれて、

上品な色だと言ってくれましたチュー

 

 

サワにもアップルウォッチゴリ押ししてますが、

彼は全然興味がないようです(笑)

 

 

私はもはやアップルウォッチ以外は使えないくらい、

この便利さの虜になっています笑い泣きハート

 

 

 

しばらくはシリーズ7はお出かけのとき、

前のはジム用として大切に使っていきたいと思いますラブハート

 

 

 

 

 

こっちも遊びにきてねニコニコ

 

 
フォローしてね

 

 

YouTubeもcheckメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…