幸せなお誕生日が終わって、

ここ最近はなんだかどっと疲れてしまうようなことが多々ありえーん

 

でもなにも悪い方向には進んでいません!

大丈夫なのだけど、

幸せを感じすぎた後だと悲しいことが尚更悲しく感じやすい現象なのかガーン

 

 

そんな中でも小さな楽しみや幸せが重なって行くことはすごく大切ですキラキラ

 

 

先日、

疲れも溜まっていた中ではありましたが夜は楽しみにしていた食事会♪

 

 

珍しいメンバーでのお食事会です爆  笑

 

 

ヤンとサポートメンバーのユウトと^^

 

 

私の小学校の頃の同級生がシェフをしているお店、

『TEPPANYAKI10 STEAK&LOBSTER』に行ってきました♪

 

 

 

私の同級生の神野くん(じんの)はもともと大阪で有名なお好み焼き屋で、

ずっとお父さんと一緒に働いてて、

数年前に東京に引っ越してきてからはずっと鉄板焼き一筋で頑張っています!

 

なので、

鉄板焼きだけでなくお好み焼きも焼きそばもそして豚キムチなんかも、

神野が作る料理は絶品ですラブ

 

 

 

私たちにお誕生日やウェルカムと書かれたサプライズプレートまで用意してくれてゲラゲラ

 

 

久しぶりにお酒も飲んで気持ちよかったです照れ

 

私はお酒飲むとすぐに赤くなってしまうしお酒も強くありませんが、

2、3杯までならまだなんとか気持ちよく呑めますショボーン

 

 

この後はヤンと共に久しぶりにサワヤンの実家へ行きました!

 

 

ただただ私はご両親に会いに行っただけだったのに、

サワヤンママから私にお誕生日プレゼントまでいただいてお願い

 

 

ママはよく手作りのパジャマをプレゼントしてくれるのですが、

今回もまため〜くちゃ可愛いパジャマをいただきました笑い泣きハート

 


 


 この右のがサワヤンママからいただいた手作りパジャマで、

左は友人からの誕生日プレゼントおねがい



どちらも好みすぎて可愛すぎて…

ただただヤバイですお願いお気に入りすぎるお願い




友達からもらったルームウェアも、

お外にきていっちゃったほどのお気に入りてへぺろハート



インティミッシミ』のルームウェアだからこそ、


外にもきていけちゃうデザイン性の高さですラブ




そしてそして、

サワママからの手作りのルームウェアも手作りとは思えないとてつもないクオリティで、

いただいた瞬間すぐにその場でずっと着てましたチュー




今ではほぼ専業主婦の私、

家での時間が何より大切なので、

こうやって“家でも可愛くいられる時間”はほんと大切だなぁと最近つくづく思いますおねがい




特にこれからの季節、

色んな形で家でのオシャレも楽しめる様になってくるから、

次はこのルームウェアの上にさっと羽織れる様なローブとか、

何かいいの見つけようラブ






 こちらもまたメンバーのかなっぷからいただいたおそろいパジャマゲラゲラ



このマリオはサイズ的に私のなのですが、

さすがジェラートピケのパジャマ、

伸びもいいからサワでも全然着れちゃいますグラサン




まだおそろいで着てないから、

もう少し寒くなってきたらおそろいで着て夜は2人でドライブでも行きたいくらいですゲラゲラ







こっちのブログ↓もよろしくです!



https://sawahage.com