こんばんはニコニコ



昨日は予想してたよりも早く
生配信が終わった気がしますキラキラ



私の予想では
深夜1時くらいになるんじゃないか
って思ってまして

“今日はLupin見れないのかぁ”

と内心凹んでいましたが



0時頃に配信が終わったので
ルパン見ることにキラキラ



その前に、コンビニ行って
明日の朝用食パン買ったついでに
サワがお菓子やら色々物色ムキー


こんなのまで買ってました笑い泣き


お肌に塗るクリームですね。


いつも私の使ってるのを
勝手に使うからムキー



帰ってきて早速
コンビニで買ったお菓子食べながら
ルパンみて今回も面白すぎて
続けて3話も見たくなったけど我慢…



私がコンビニで買ったじゃがりこ
それのほぼ4分の3は
サワに食べられちゃいましたムキーッ



ルパン
まとめてもう1話だけ見たかったけど
毎日1話ずつというルールにショボーン




でもサワはそのあと
フォールガイズやり始めたんですポーン


ルパン3話も見たかったなーショボーンガーン



結局、フォールガイズはドン勝ならずで諦めて就寝お願い




翌朝はサワも慌ただしく私も仕事で
全然絡みがなかったんです!(笑)



私が仕事終わり16時頃帰宅し
サワは撮影で出かけてたから
家に誰もいなくって
私はリビングソファで爆睡。



そしたらいつのまにか、
17時半頃にトチ帰宅ゲラゲラ



お互い、

「久しぶりだねー!」

とまた謎のハグを炸裂させましたおーっ!




ちょっと早めの夜ご飯を作って
また空き時間あればフォールガイズ




めっちゃ頬っぺた膨らまして必死で爆笑笑い泣き



その後今日は
自宅にゲストが来る予定あり
2人でお掃除〜おばけ



「掃除機かける係かクイックルワイパーする係どっちがいい?」

サワ「クイックルワイパーする係〜(^^)」


意外笑い泣き


掃除機の方が楽やから掃除機っていうかと思ったら



私は掃除機
サワはクイックルワイパー
してくれてるかと思いきや、
リビングで突っ立って
テレビ『東大王クイズ』に夢中笑笑


そのあと

「やっぱりトチはテーブル拭き係でもいい?」

と言ってきて、



クイックルワイパーはやめて
テーブル拭く係に笑い泣き



床掃除から机掃除って
一気に清掃範囲めっちゃ狭いやん!!





またこんな必死な顔でめっちゃおもろい笑い泣き



何事にもやると決めたら一生懸命で
愛らしいです!(笑)



机掃除は得意だからねてへぺろキラキラ




そのあとゲストが来て、
サワもウキウキ爆笑





サワお手製ハイボールを作りますゲラゲラ



まだまだ家に食器なさすぎるから
混ぜる道具が お箸爆笑アセアセ




すっかりサワ洋服着替えちゃったけど
今日は珍しくいつもと違った
サファリ風ファッションのサワでした!




このズボン、
もう3年くらい前に
サワと私と私の弟と母とで
お買い物に行った時に
うちの母がサワに
プレゼントしたズボンですウシシ






またいつものこの顔しだしたけど
たまにはこういうアースカラーも
いいですよね?グラサングリーンハート