こんばんはニコニコ


昨日は月曜でしたが
私たちはいつも月曜夜は

📺『月曜から夜ふかし』

を見るのですが、
昨日はなぜか放送してなくて
だからNetflixでドラマを見ることに!



サワが見ようと言ってきたのが


こちら『ルパン』という
フランスのミステリードラマで
第一話だけ見ましたが
めーちゃくちゃ面白かった!



Forbesでも取り上げられているだけあります拍手




NetflixやHuluでのおすすめ
教えてください




ドラマ見終わった後、
サワがいきなり

「ガトーショコラ作って〜」

と言ってきまして笑い泣き


「作ったことないってそんなん!今度一緒につくろうや!」

というとサワは

「いいよ!でもそのかわりカップルチャンネルも作ろ!」

「なんでやねん(笑)カップルチャンネル作って何するねん(笑)」

サワ「ガトーショコラいっしょにつくる」



爆笑笑い泣き笑い泣き


それ、誰得の動画なんやろう笑笑



普通にひとりでガトーショコラ作る練習しよーっと笑い泣き




今朝は私朝から仕事で
お昼過ぎに帰ってきたのですが
今日はサワ2本めの動画は
生配信することになったから
出かけたいとのことでお出かけ口笛



私びみょうに疲れてて
服を決めるのも少々だるくサワに

「服決めて〜」

と言ってみると
決めてくれることにグラサン




奥のズボンコーナーしか見ずに
ひたすらハンガーをカチャカチャと
左右にスライドさせてるだけ(笑)


なので私が

「トップスから決める?」

と言うと、、、


またこっちでもおなじように
ハンガーを左右に動かすだけ笑い泣き



だから私が

「あんまりまだこっちの家に服持ってきてないから服少ないよな…」

と言うとサワは

「もう〜決めれない〜なんでもいいよー。そもそも服が多すぎるからあかんねん。お気に入りの3着くらいを着回すくらいにしないと」

と、お叱りを受けました…キョロキョロタラー



たしかに、お気に入りの数着だけを
ローテーションするように着るサワ
(1ヶ月前までは毎日同じ服やった)

そんなサワを見てると
楽そう〜とよく思いますキョロキョロ



結局サワも服を決めてくれず、


最終的に、
前にサワが私に買ってくれたTシャツを
眺める会になってしまいました笑い泣き



結果、
自分で服を決めてぷらっとお出かけうずまき



最初はサワの用事に付き添い
そのあと私のサングラスを
みにいくことに〜!



私、普通のシンプルな
真っ黒サングラス持ってなくて
ずっと欲しくて欲しくて
ちょうどいいものがありましたおねがい




ちょっと特殊な形ではありますが
これがまたすごいオシャレでラブ


サワがプレゼントしてくれました爆笑



そのあとは、
最近サワがみつけたバーへ流れ星



まだ時間帯もそんなに遅くなかったので
お客さまも誰もいらっしゃらず
貸し切り状態で
景色も素敵なお店でしたキラキラ





早速お酒を注文(o^^o)


メニューの中から
一番飲みやすそうなものにしたら
それがすごい飲みやすさでラブ





杏子酒とスロー・ジンとグレープフルーツジュースを使ったお酒みたい♪



こんな感じで、
メニューが本のようになっていて
使っている材料なども
詳しく書いているから
私みたいにお酒が弱い人でも
飲みやすそうなのを探せますラブ



真剣です(笑)


バーテンダーさんは
もともとサワヤンゲームズを
時々見てくださってたそうで
YouTubeの話で盛り上がり…





でも、そんなときにサワのもとへ
ぎぞくさんから電話が・・・キョロキョロ



なんと!
フレンド戦?の約束してたのに
サワが忘れてた
(※サワが言うには、日にち決まった連絡がなにもきていなかったからそもそも予定を知らなかったそう。。。


もうすでにフレンド戦開始時間を
5分過ぎており
大急ぎで帰ることにポーン雷



でもちょうどそのときに
私が頼んだ2杯めのお酒が
出てきたタイミングで、
私まだ一口も飲めてなくて
まさかのサワも

「ポピ、俺は帰るからポピゆっくり飲んどいて!な!」

と、まさかの私をバーに1人で置いていこうとして笑い泣き



そんなん私絶対イヤやし
なんか意味不明やから
頼んだお酒を一気に飲み干しました滝汗



お酒ハイスピードで飲んだ後に
タクシーつかまえるのに走るし
しかも私ヒールやし
このどうしようもできない状況に
ひとりむちゃイライラしちゃったタラー




サワは
それどころじゃなくなるのは分かるけど
私ひとりバーに置いていかれるのも
それはなんか違うし笑、
急いで呑むしかないんだと覚悟し
がんばりました笑い泣き



タクシー車内で私はヘトヘト
サワはすぐみんなと電話つないで
謝罪のオンパレード!!


でもみなさんが優し過ぎて
ネタにして笑いにしてくれたり
みなさんの優しさに感動笑い泣き




こんな大慌てのドタンバが
今ようやく落ち着き、
でもそんなに休むまもなく
これからまた生配信…真顔






これまた鬼畜企画笑い泣きアセアセアセアセ



切り替えて、頑張りましょう!!





最後に
世間話となりますが、
最近のちょっとおもしろDM





最近やたらと

「怪我して落ち込んでます」系DMが
いっぱいくるのですが、
これって偶然?ガーン



「怪我したんですが、どうやったら治りますか」

とかもメッセージいただきますが
そもそも怪我の名前もわからず
治し方はわからないし笑い泣き



ナイチンゲールだと思われてるのでしょうか(笑)



みなさん!
お怪我にはくれぐれも気をつけて、
お大事に!!!