こんばんはニコニコ



昨晩はサワ、
後輩のゴーちゃんが
家に遊びにきているのに
ずっとずっとフォールガイズで、

21時から23時まで案件撮影、
その後またさらに深夜1時まで
フォールガイズしていたんですガーン




このステージはサワ得意ステージだから

「みててー!」

と“みてみて兄さん”発動ニヒヒ雷



何度も何度も
ファイナルステージまで到達するも
最後の2人くらいのところで落ちますタラー



これは私の大好きなステージゲラゲラ

『とまるなキケン』



最初、なかなか
ステージの名前が覚えられず
私は『上から落ちるな』
という名前だと思ってました(笑)



得意ステージのときは
こんなくつろぎモードでしてるけど
ファイナルラウンドにいくと



こんな前屈みになってるからおもしろい(笑)

顔がまたガチで笑えます笑い泣き



私はゲーム画面よりも
サワの顔ばかり見ちゃってます笑い泣き



0時過ぎくらいにサワ

「お願い!あと1回だけやらせて!」

と言ってきてから
結局追加4回もしてましたびっくり



最後の最後、
ファイナルステージは行ったけど
最後の2人の時に負けてしまって
さすがにもう夜も遅いし
ストップしましたチーン




寝室行ってからも
サワは懲りずに
フォールガイズ実況者さんの
生配信をみてて
フォールガイズ愛にびびります爆笑



翌朝も
すぐに見るのはフォールガイズ実況びっくり



真剣すぎてほんまにおもろい。



こういう時は何を喋りかけても
返事が返ってこないから
私は大人しくしてましたが
YouTubeを見終わったサワが

「さんぽいこーラブ

と。キョロキョロ



私が

「今日はメインの撮影あるからこれからみんな来ちゃうよ、だから散歩行く時間はないけど…」


と言うと
サワはすっかり忘れていた様でぼけー


散歩いけなくてかなり悲しそうでしたぐすん
なんだか犬みたいぐすん



曜日感覚なくなっちゃいますよねタラー




その後みんなが家にやってきて、
ユウトが買ったばかりのiPad
みせてくれましたニコニコ



パソコンに続いてiPadまで、
サワヤンサポートのために
あらゆる手段でしつかりと
いろんな準備してくれてますムキーキラキラ


撮影、ミーティングも終わり
サワはゲーム撮影までの間
10分ほど休憩時間をとりますニコ




脚の長さも姿勢も色々おもしろくて笑い泣き


こうしてYouTubeを見ながらも
何かひらめきがあったりしたら
その場ですぐに共有しますキラキラ


もちろん、この体勢でねウインク



また何かをひらめいて
ウキウキなサワは
わくわくしたままゲーム撮影へ!




(みんな楽しそう笑笑)


のはずが、
12時半に撮影をスタートして
14時になっても戻ってきません・・・




13時過ぎあたりからゲーム部屋から


「動画にするかわからないシリーズ…」


というサワの声が何度も何度も聞こえ
気づけばその数40回以上…ガーン




ゲーム撮影始まる前に

「今日は撮影終わったらお昼みんなでハンバーガー食べに行こう」

って約束して
みんな楽しみにサワの撮影終わるのを
待っていましたアセアセ



ですが結局撮影終わったのは
なんと15時半すぎ…

3時間もずっと収録しっぱなしでした笑い泣き







撮影が長すぎて、
第3話まで続くほどアセアセアセアセアセアセ






ヤンはちょうど
サワの撮影が始まってすぐくらいに
腰の診察あるため帰ったのですが
かなつぷ、ユウト、私は
ハンバーガーのために待機(笑)




最初ヤンがまだ家にいるうちは
ユウトがずっと欲しがっている
ヤンのバケットハットかぶったり
最初は楽しく遊んでた私たちも
あまりにサワの撮影が終わらないから
待ってるだけでもぐったり…もやもや



なによりもぐったりしているのは突然サワなんですけどねえーん


達成感というよりも、
もう疲れて無理…
という疲れ切ったテンションぐすん







本当によく頑張ったねぐすん拍手



そのあとは急いで編集をし
アップロード待ちの間もぐったり…



それでもYouTubeはしつかり見る(笑)



目がこんなに疲れ切っちゃって、
かわいそうでしたえーん



いつのまにか私の方にもたれかかって
つかのまのひと休みでした。






サワがこんな様子だから
私も立ち上がるに立ち上がり辛く
でも仕事があるから立ち上がり…えーん



そして先程お仕事から帰ってくると
お家にゲストが〜おねがい



サワの高校時代のOBの
ヤハギさんが家にきてましたラブ




サワがヤハギさんと内カメラで撮った
ツーショットを見返しながら

「なんかヤハギさんが世界的有名デザイナーで俺がそのデザイナーのショーに出てるモデルみたいに見える」

と言い出して、爆笑笑い泣き笑い泣き




確かに、ヤハギさんのデザイナー感がすごくて笑い泣き





ヤハギさんとは、
私とサワが付き合って間もない
もう5年半ほど前から
サワが紹介をしてくれて
仲良くさせてもらっていて、

サワと3人で一年に一回は
ご飯を行く機会があったりもしてお願い





4年ほど前、
まだサワも私も学生だったころ
ヤハギさんとサワと3人で
東銀座の歌舞伎座前を歩いていたところ


(歌舞伎座前)

当時修学旅行で東京にきていた
女子高生たちがサワと私に

「お二人はモデルさんですか!?一緒に写真を撮りたいです!」

と言ってきてくれて、
そのときにその女子高生たちが
ヤハギさんに

「マネージャーさんですか?あの、シャッター押してもらって良いですか?」

と言ったんです笑い泣き笑い泣き




ヤハギさん、
マネージャーでもなんでもないのに

「もちろん、いいですよ」

と神対応で
モデルでもないサワ&私を
モデルだと思い込んでいる女子高生と
頑張ってモデル風に振る舞ったうちらを
撮ってくれたのでしたゲラゲラ



今思うと面白すぎる笑笑



今ではマネージャー感ゼロおーっ!グッ





あの時話しかけてくれた女子高生が
今YouTubeで偶然にも
サワを見てくれてたりしたら
感動話お願い流れ星







今日はちょっと遅くなってしまったのでこの辺で、

おやすみなさいキラキラ