こんばんはニコニコ
 
 
 
今日は私
宮古島最終日
ちょっと楽しみましたてへぺろ
 
 
 
今朝はあいにくの曇り空でしたが
お昼に数時間だけ晴れ間があって
急いでビーチへ爆笑
 
 
 
そしてすぐサワにも報告!(笑)
 
 
 
 
 
砂浜にSAWAと書いて
その目の前で
サワヤンゲームズの挨拶、
そして砂浜を台に見立てて
台パンをしました爆笑
 
 
 
LINEではその動画をサワに送り、
冷めた反応が返ってくるかと思いきや
想像以上に喜んでもらえて爆笑流れ星
 
 
 
私は嬉しくなってもっとしつかり声を張ってサワ並の挨拶がしたくなってしまい…
 
 
 
夕方にふたたびビーチへ行き
撮影し直しゲラゲラ水着も変更ゲラゲラ
 
サングラスも着用グラサン
 
 
 
そして文字も
 
『SAWA』から『SAWAYAN』に変更!
 
 
デスターシャ炎
 
 
私のサワ真似の頑張りよりも
別のところに着目されてしまいました笑笑
 
 
 
「めっちゃ砂浜に文字書くやん」
 
って笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
サワヤン
 
これはまだわかるとして
その次に私が咄嗟に書いた文字…
 
 
 
ハゲーバブログ笑い泣きピンクハート
 
 
 
ハゲーバデスターへ感謝の気持ちをこめてビツグ(ビッグ)ハート!!
 
 
 
撮り終わった後は、
責任を持って文字を消しました笑い泣き
 
 
さみしぃえーん
 
 
 
 
同じくサワもさみしさのMAX笑い泣き
 
 
 
1人がさみしすぎて気晴らしにショッピングに行っていたみたいですキラキラ
 
 
 
些細なことではありますが、
 
「ポピがいないとひま」
 
と言ってもらえるのはなんだか嬉しく感じました。
 
 
 
とは言っても、
ゲームしたりでうまく過ごしてくれてますがチュー
 
 
 
昨晩も寝る前に
おやすみのビデオ電話かけたら
誰かの配信に参加してたみたいで(笑)
 
 
 
 
ガンガンゲーム部屋実況部屋で
グリーンバックにヘッドホン、
おもしろかった笑い泣きアセアセ
 
 
 
まさか私もサワが夜中に
ゲーム実況に参加してると思わず
大慌てで電話を切ろうとして
10秒くらいで終わっちゃったけど
 
 
きゅんですいただきましたウシシ
 
 
 
 
ようやく明日に会えるのが楽しみですラブ
 
 
 
明日は
サワと再会してからブログ書くので
ちょっと遅くなりますが
また明日からいつも通りの
ハゲーバブログ
よろしくお願いしますお願いラブラブ