こんばんはニコニコ


本日20時〜

いよいよ!

destar shop 第二弾

発売開始となりましたゲラゲラキラキラ


シューズは販売開始15分で
なんと完売びっくり炎


本当にありがとうございます!!




以前にも紹介しましたが、
デスターシューズやTシャツは
どんなコーディネートでも
ばっちり決まりますラブ


デスターマスク・Tシャツ・シューズ
でちょっとしたフォーマルスタイルも
カジュアルライクにチョキ



カジュアルにもきっちりスタイルにも
ぜひ使ってみてくださいおねがいキラキラ





さて、

昨日はサワと離れ離れになって
1日目でしたが既にさみしく





サワヤンチャンネル
インスタストーリーでも
こんな投稿がされていて
笑っちゃいました笑い泣き



でも、サワは家に
のーわんさんが来てくれてて
なんだかんだめっちゃ楽しんでたウシシ



だから昨日はビデオ電話も
2分ほどしかできなくて
今日もサワ22時から生配信だし
私は明日かなり朝早いから
今のうちにビデオ電話しましたキラキラ




私の送ったLINEが冷たすぎて
サワは恐怖を感じてしまったそうゲッソリ



これワケがあるんです笑い泣きお願い


いつも私は絵文字沢山つけますが
今日キーボードの調子が悪く
全然画面が切り替わらなくて
最初にこのまま送っちゃって、

そのあと予想以上に
サワからのお返事が一瞬で来て
私もなぜかそれに動揺して
また絵文字なしで送っちゃって笑い泣き




案の定、サワに

「ポピのさっきのLINEばり怖かってんけど!!(笑)“俺なんか悪いことしたんかなぁ”って思っちゃったわ!いつもと全然キャラちゃうし!」

と言われちゃいましたてへぺろアセアセ



ごめんなさいショック






今日もやたらドアップ笑笑




あくびは定番笑い泣き



真横にのーわんさんもいたので
今日は少し慎みながら電話笑い泣き




このあと
のーわんさんとの生配信
控えていますので…






事前練習に励んでいたそうキラキラ



すっかりのーわんさんとも
大の仲良しになっていましたゲラゲラ


頑張ってね〜キラキラキラキラ





バイバイデスターシャッ炎