今日は
ガールズ+サワで
とあるお祝いディナーへラブ
 
 
 
の前に、
今日はサワ朝一から
髪の毛をカラーしに行きましたよウシシ
 
 
ブルーからを抜けさせて、
真っ白に!!
 
 
ブリーチをしただけのカラーですニヤリ
 
 
 
これはこれで、すごくカッコいい色ですね!
 
 
 
 
今日は、
私の親友がついこの間
Kバレエカンパニー『白鳥の湖』で
主役を演じたお祝いお疲れ様会として
みんなでディナーへゲラゲラ
 
 
 
メンバーは
バレエで主役を踊った親友と、
昨日から東京来ている私の姉と、
そしてサワと私の4人ウシシ
 
 
 
女子ばっかり+サワ
って組み合わせはかなりレア(笑)
 
 
 
基本サワヤンメンバーは
男の子ばっかり+私なので笑い泣き
 
 
 
恒例のエレベーターショット!
 
 
 

 
サワ、
destarTシャツもマスクも
そしてシューズも履いてますよラブ
 
 
 
こういうおでかけファッションでも
しつかり決まってくれるから
desterアパレルいいですよねラブ
 
 
 
 
で、
今日は私の姉や親友が
食べたいだろうなぁ〜
というメニューを考えた結果
おもてなしにもぴったりな
ピッツァバーに行くことにしましたラブ
 
 
 
(この写真は去年1月にサワ・私・私の母で行った時の)
 
 
 
マンダリンオリエンタルホテルに入っているお店で、
ピザバーはカウンターの8席のみびっくり
 
 
 
 
到着して、
早速お食事スタートラブ
 
 
 
左下のピザは季節のピザで
山菜を使ったメニューキラキラ
 
 
どれもこれも絶品です!!
 
 
 
この右側にある赤いフチのが
イタリアンでいうミシュラン
みたいなものらしくて
かなり高得点のお店ですびっくり流れ星
 
 
 
にしても、
メンバーがおもろい笑笑
 
 
めーちゃくちゃキャラ濃いんですよ!!
 
 
私たちカップルですら
ただでさえキャラ濃いけど
親友も姉もそれに負けません!
 
 
 
なんせサワが
 
「キャラ濃すぎやろ!」
 
というレベル笑い泣きハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
このお店は
もともとサワの知り合いの方が
すすめてくださったお店で
そこから数回行ったりして
必ず誰しもがみんな
 
「今まで食べたピザの中で一番!」
 
と言うんですお願い
 
 
私も同感、サワも同感お願い
 
 
 
 
帰りにまた雰囲気良いところで記念撮影ラブラブ
 
 
デスターマスクは
マスクしたまま撮っても
カッコよく決まりますねグラサン
 
 
 
いつもは男子メンバーばっかりなのが
今日は女の子ばかりの中にサワ、
 
いつもなら通じるサワの
 
「ゲームしよーぜ!」
「ババ抜きしよーぜ!」
 
が今日は全然通じなくて
面白かった笑い泣き笑い泣き
 
 
 
でも、そんななかでも
サワがしつかり盛り上げてくれて
楽しませてくれて
本当に楽しい1日でした爆笑
 
 
 
なんだか今日は
ねむーーーい日なので
ここら辺で失礼しますてへぺろ
 
 
おやすみなさいラブラブ
 
 
サワ小動物みたいでかわいい爆笑