こんばんはニコニコ


今日も昨晩のことから書いていきます♪



昨日は22時〜フォールガイズプレミア公開みて
サワもテンションが高くて高くて、
そのあともまたフォールガイズして
次はマリオカートで交流戦して
結局また1時半くらいまでゲームキョロキョロ雷



その後くたくたおねむの状態で
ハゲーバブログを読み始める。




いつもこのにぎりこぶしがかわいい(笑)



ブログ読み終わって、おとなしいな〜と思いきや…





読み終わった瞬間爆睡してるガーンzzz


読みながら寝落ちしてたかも。



そのあとすぐ叩き起こしてベッドつれていったら、
サワ酔っ払いのテンションで結構だるかった…真顔




「ぽぴが塩対応だからだよ」

とかなんとかずっとそんなこと言われて、
サワが酔っ払った時のテンションあるあるですチーン



昨日は家で日本酒いっぱい飲んでたから、
結構な酔い具合だった…タラー



でも翌朝はいつもとおりニコニコ



リンゴ食べてたのですが、、


(一応YouTubeの規約と同じでお胸も隠してみました笑笑)



サワ自ら"食べてる風"の顔を作ってくれて
それが自分でも驚くほどブサイクだったみたい笑い泣き



"カッコイイ"姿になるために
気合のひげそりタイムニヤリ









家にゲストが来る時は
こうして直前にヒゲ剃りなおしたりしますてへぺろ



誰がきたかは、また後日詳しくウシシ



ってことで、

今日はまた、
みなさんからいただいたブログテーマリクエストの中から
いくつかピックアップして書いていきますグラサン



早速、一つ目




一番泣いた日のこと

サワと私との間のことで一番泣いたエピソードは、
私は普段から涙もろいし泣き虫だから
自分自身が一番泣いたのがどの時か
自分でもわからないほどなのですが、

サワが私とのことで一番泣いていたのは
サワの浮気未遂発覚で私が別れ話持ち出した時かもタラー



もう4年前くらいの話ですがポーン



その時ちょうどサワは大学の部活内でも
かなり揉めてて自分の居場所なかった時期で
部活も就活も家族関係も散々で…


よくサワは

「今の俺にはポピしかいないよ」

と言ってくれてくれていましたが、

浮気未遂のせいでその言葉は台無しチーン






実はその時間のまたさらに一年前くらい、
私とサワが付き合って間もないころ、
私もサワに内緒で元彼と会って
サワに嘘をついていたことがありました。。


(こうやって書くと当時はマジで散々なカップルです…えーん)



それもサワにバレて、
当時私はまだ元彼に未練が残っていたので
そのこともサワに正直に伝え、
超ヘビーな別れ話もしました。


(あ、私はこの時に一番泣いたかもしれないです…)

ぐすんぐすんぐすん

でもサワが

「絶対に俺ら2人はこれから一緒にもっと愛を深めて乗り越えていかなきゃいけないんだよ。俺が一生そばにいるから、一生ポピのこと愛していくから、俺のこと信じてついてきてほしい。俺にはポピしかいないから」

って言ってくれて、
私はその時まだ正直元彼に未練もあった上
サワに対する不安要素も沢山あったのですが、

"こんなウソついてしまって元彼のことを引きずってる私をこんなにもどうにかして受け入れようと、許そうと、そして乗り越えようとしてくれているなんて…"

と胸がめっちゃくちゃ苦しくなって、
サワの気持ちをきちんと受け取り
ちゃんと向き合っていく努力をすると
心に決めました笑い泣きお願い



そんな矢先、
次はサワの浮気未遂発覚という事件ガーン


私は

"あの時のサワの言葉はなんやったんや…"

と絶望的な気持ちになってしまい、

"あれだけ「俺を信じて」ゆうてくれてましたやん!!"

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでもう、
「これうちら別れるべきやわ」って吹っ切れて
サワに別れ話を切り出した名ですが、、

まさかのサワ大号泣ポーン



あの時期、
部活でキャプテンになったけど
初めて早慶戦も負けてしまったり
就活もなかなかうまくいかなかったり、
そんなことが色々と重なって
サワもストレスかなり抱えてたと思います…



それで他の女の子ともデートのひとつやふたつ
したくなってしまったんだろうって、
今となってはそんな感じに思えますが
当時の私はそんな余裕なんて
全くもってないものですから、
別れる以外には何も考えられず
約6時間にわたる話し合い笑笑


長すぎ笑い泣きうずまき




私のお姉さん的な存在の親友も、
こんなにも熱いラインをサワに送ってくれてたみたいで笑い泣きお願い


今となってはこのLINEネタになってます笑い泣き



でも当時は、
サワ、ティッシュ一箱分約200枚くらい
全て使い切って泣きましたガーン


私とのお別れとかだけでなく、
この頃のサワはまた今とは別の意味で
抱えるものが多すぎて
キャパオーバーしてたんだろうなってぐすん



これが私が思う、
"サワが一番泣いた時"の話ですねタラー





では次!


サワの頭キウイみたい

これ、サワと一緒に読んだ時爆笑した!
そんですぐサワの頭さわりまくった!!


「キウイ〜キウイ〜」

ってラブ



私はよくサワに

「裸の大将みたいー!」




とか言ってたのですが、
キウイっておもろすぎる(泣)アセアセアセアセ




たしかに、
こんなキウイあるある笑い泣きおいで



まじで笑いました!!





では次!


サワとエリマネが使っているシャンプー

サワはよく気分で買い替えたりしていますが、
いまサワが使っているのは



たしかこれ!

イソップのボリュームアップシャンプー爆笑

だったはず♪



サワはここのブランド、
ハンドソープやボディソープも、
好きなんですよね〜ラブ



私が使っているシャンプーは
(私にまで聞いてくれてありがとうございます!)





ミルボンのジェミールフランの
ハートシリーズです!


他にも【ダイヤ】とか【シルキー】や【グロッシー】
色々あるみたいですが、
とにかく全て女の子って感じの
甘い可愛い匂いで匂い重視で決めました爆笑






では次!


筋トレについて

ちょっとテーマが幅広くて
筋トレの何について話せばいいのか
逆に難しいですがおーっ!



サワも私も筋トレは大好きなので
遠距離恋愛していた頃も
会えば必ずジム行ってました!


笑笑笑

なにを持たされてインスタに登場させられてるん爆笑





サワはYouTube始めてから
なかなか時間がとれずジム行く機会は
グッと減ってしまったのですが、

サワも私もジム行く時は週4は最低でも行ってました!



私はパーソナルトレーナーの仕事しているので




職場でほんの15分だけでも
空き時間にトレーニングすることもあり、

脚(特にお尻)
背中・肩
胸・腕

でざっと3箇所に分けてトレーニングしていますラブラブ


私は筋力も少なめなので



そして
を積極的にするようにしていますが、
サワはこのあたりの種目をすると
脚がかなり長い影響もあってか、
よく腰痛めちゃうのでしませんアセアセ



逆にサワは上半身のトレーニングが得意で
特に背中はかなり強いですね炎






よければ大昔のこの作品ご覧ください(笑)




さて、次!



30歳までにやりたいこと

サワはよく

「世界中を旅したい」

と言ってますね流れ星



私は30歳までには結婚したいなーと思ってますてへぺろ



でも"何歳までに"というのは
お互いそんなに気にしていないかもですが、
私は強いて気にすることといえば
やっぱり結婚や出産のことですかね!


ちょうど昨そんな話をしてたところで
このトピックが出た時はびっくりでしたウシシ


サワは若いうちに色々楽しんでおきたいみたいで、
私は逆に若いうちにお母さんになって
早めの老後を楽しみたいタイプですてへぺろ



成長した子どもたちと一緒に出かけたりしたいと
妄想してます(笑)




では、次!



エリマネの仕事

これはさっきふたつ前の質問でも
ちらっと書きましたが
パーソナルトレーナーとして
主にトレーニング指導をしたり
あとはマッサージやストレッチも
年配の方中心にしております!


あとは"自称"仕事の

ハゲーバブロガー

かなニヤリ




次!

告白の時の話

告白は正直なかったです笑い泣き


強いて言うなら

サワ「俺らって付き合ってるよね?」

私「え、どうなん?付き合ってるなら嬉しいけど!」

サワ「じゃあ付き合おうよ」

って感じやった記憶…笑笑



絡みが若すぎる笑い泣き




私もサワも恋愛経験が全然なかったから
お互いがお互い自己流の
恋愛定義みたいなものをもってて

当時の私は

"付き合うのは告白してから"

って固定概念にどっぷりはまってて

サワは

"フィーリングっしょ"

って感じで笑い泣き



だから私はよく

「ちゃんと告白してよー!」

とか言っちゃってましたゲローさむすぎる。。



当時の私はそういう形式ばったことにこだわり強く、

「付き合いたてのエピソードとかなんて告白されたかとか聞かれた時に、ちゃんとしたエピソードがほしい」

とかぶつぶつ言っちゃってましたが、
今となればなにも気にならなくなってました笑い泣き



成長したのかなんなのか…笑い泣きうずまき





今日のおまけニコニコ





サワとの付き合いたてのエピソードにちなんで、
付き合う直前くらいの写真


ヤン爆笑ハッ


サワのバスケを見に行った時に(^^)