おはようございます口笛


今日は、もしかしたら夜ブログ更新できない可能性があるかもしれず、今のうちにブログ書いてみようと思います!


なんで更新できない可能性があるかと言いますと、今日私が【ICL(眼内コンタクトレンズ)手術】がありまして

※視力矯正手術です




(こちらHPよりお借りしました。)



いわゆる、"眼の中にコンタクトレンズを埋め込む手術"を行うのですが、術後2日間はしつかりと眼を休ませてあげる必要があるらしく、そのため夜はあまりケータイやパソコンの画面も見られないと思うので、今のうちにできる限りの更新をしようと思いましたキョロキョロ




サワは視力2.0あるのに対して私は昔から本当に視力が悪くて、0.06くらいしかなくてアセアセ


コンタクトレンズを外してメガネをかけると、いつもの半分くらい目が小さくなってしまうほど、私の眼鏡はレンズが分厚くて分厚くてポーン


サワと付き合いたての当初は、サワがセクシーな人がタイプだと知っていたので、眼鏡をかけたいかにも素朴な姿を見せるのが嫌で嫌で仕方なかったです笑笑笑

笑い泣き笑い泣き



遠距離していた時も、ビデオ電話で私が眼鏡かけてたりするとサワに

「なんで眼鏡なのー目が小さすぎる〜」

とか言われたりもしていましたが、今となっては私が眼鏡かけている姿が一番好きな姿になってくれていたみたいです笑い泣き





このつぶらすぎる瞳とともに、最後に記念写真(笑)


サワも私もかなり顔疲れちゃってますガーン




私は、昨日でコンタクトレンズつけるのも最後だったし、この超分厚いレンズのメガネかけるのも今日で最後か〜と思うとなんだかジーンときてしまって笑、何回もサワに

「今日でこのメガネ姿も見納めやでショボーン

と言いすぎて、サワに呆れられました!



サワは

「でもまたこれで今日視力が良くなったら、次は新しいオシャレが楽しめるようになるじゃん!ウインク目も小さく見えないオシャレなメガネつけて楽しめるようになると思うよ〜見にいこうねニコニコ

と、安定のポジティブさで、その発想は私にはなかったので、伊達メガネとかもつけられるのかーと思うとめっちゃ楽しみになりましたチュー



手術はかなり緊張してますが、頑張ってきますキラキラ




手術後ももちろんですが、術前もあまり目が疲れすぎてもよくないので、すみませんが今日はこのくらいにさせてください(>人<;)



今日のおまけニコニコ






就活してた時に、カフェで居眠りしてしまい、おでこから手跡が消えなくなったサワうずまき


サワから極限状態を感じる写真が結構多い…ガーン