実は、今日から2日間、私が大阪へ行くためサワとはお別れになりますぐすん

なのでこの2日間、もしくは3日間はサワに密着してブログが書けなくなるため、みなさん、何かテーマリクエストがあればお待ちしていますよラブ


今日のことは、朝の数時間のことだけなら書けるので書きます(^^)

今日も朝いつも通りメインチャンネルの撮影があったのですが、準備に時間がかかってしまい、先にゲームの撮影をぱぱっと始めましたアセアセ


いつも撮影前に、カメラ回さず何レースか走っているのですが、それまでは順位が良かったのに今日は撮影始まってからは順位が全然良くなくってえーん





かなり長い間の撮影に疲れちゃいましたねぐすん


今日も、沢山頑張っていたサワなので、ぜひ見てあげて下さいゲラゲラ





今日のTシャツ、、、

前にも記事に書いた例の「しらんけどTシャツ」です!!!!



久しぶりにこのTシャツをきたサワ、私にめっちゃ見せびらかしてきましたムキー



いっぽう、ヤンは私のバイオリンを"ウクレレ“だと思っていたようで。。





まぁでもさすが、サマになっておりますニヤリ


ウクレレって思っちゃったのも、私がバイオリンを横にして弦だけで弾いていたからそりゃウクレレに見えて仕方ないのですが、
「それウクレレでしょ!?」
と言われた時は笑いました笑い泣き



これはたしかヤンに

「バイオリンってわかってるんだからね!縦にしてたらわかるもん!」

と言われているときの図笑い泣き


サワもヤンも、もう色々おもろい笑い泣き


先ほどインスタにもあげましたが、
一年前のサワ



これ、個人的に何回見ても爆笑です。



まず、体勢が意味不明!!

そしてその後私にやたらと怒る笑い泣き



この時、渋谷で手押し相撲企画やっていたときで、その帰りにみんなでカフェに行った際とった動画です♪


この時私は手押し相撲参加したくださる方や、撮影風景を見てくださっている方々にサワヤン名刺を配る係をしていました!


サワはそれで私が知らない人に話しかけられたのではないか、心配した様です笑い泣き


このカフェで、こんな記念写真も撮っていました笑笑



ヤンと私と、ヤンの友達という謎の3ショット




今日のおまけニコニコ



昨晩マリオカート中、きゅんですをしてくれたサワチュー


台パンからの、きゅんです。







今日は私も大阪で色々やることあり、あっさりと短くなってしまいごめんなさいえーん


明日は、何かいただいたブログテーマで書いていきたいと思っています爆笑