今日はエイプリルフール | 兄君と愛犬ロッキーの楽しい介護生活

兄君と愛犬ロッキーの楽しい介護生活

愛犬ロッキーと過ごした日々の中で介護によるオススメの便利グッズや時短を紹介していきます
情報は不定期で配信します

今日は何の日?

「今日はエイプリルフール」

ですね!

 

皆さんウソつきます?

ついていいんですよ

 

今日だけはね…

 

他にも色々記念日があるみたいですが

ちょっと目にとまったのが

 

「ビックリマンの日」

 

詳細はこちらから

http://zatsuneta.com/archives/10401a1.html

 

私と同い年!ビックリマンは当時ブームでした!

 

 

さて、話は変わって今日はソフトボールの試合だったんですが

 

打てなかった!ヽ(`Д´)ノ

 

6打席 無安打…

 

くそー!

ちくしょう!

くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!くやしい!

 

捉えたと思ったボールがぜんぜん凡フライ

今日は朝から寝起きが悪かった感じでダメダメでした

 

本日は私の鬱憤をはらさせていただきました(^_^;)

 

では、今日はこの辺で!

では、また!

 

 

いままでで一番印象に残ってるエイプリルフールの出来事おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう