久しぶりにアメブロ書こうとして、下書き消してしまってちょっと心折れてるうたです悲しいお久しぶりです。


でも、ディズニーレポは今後の参考になるので、頑張ります。


上の子の中学受験が終わり、ご褒美にどこ行きたい?と聞いたらば(予想通り)ディズニー!

だったので、頑張ってホテルキャンセル拾いがんばりました!


当初はトイ・ストーリーホテル狙いだったのですが、ぜんっぜんキャンセル拾えなくて、もんもんとしてたところ

いきなりミラコのヴェネツィアサイドが取れまして泣き笑い

ミラコ初めてだし、これはシー行かねばってことで

行き先はシーへ。


それと、上の子6年生なので姉妹ビビディのラストチャンスということで、ビビディ・バビディ・ブティックも予約!

平日→祝日のスケジュールで行ったので、初日ビビディでランドホテルとミラコでロケ撮影(父母カメラマン)

ランドホテルのシャーウッドで晩ごはん、のスケジュールでした!




ビビディは平日夕方ということもあり、ほぼ貸し切りで写真いっぱい撮れました!

家族写真も撮って頂き感謝愛


姉妹ともコロナ期間中にランドに行った時と誕生日のタイミングでドレスは公式のものを購入してたので、ミラコで着替えてビビディへ

上の子はオーロラのドレスが好きで購入したけど、髪型はそうでもなかったらしく、アリエルの髪型でオーロラのドレス

下の子はベルで揃えました✨


晩ごはんは7時過ぎの回

ちょっと遅い時間でも大丈夫になったことに成長を感じるなぁ真顔


40周年ケーキが手つかずだったので、撮ってみたニコニコ

②へ