日曜日はお久しぶりのキモノママ会キラキラ
皆様、凄いメンバーなんだけど…私1人ただの専業主婦ってビックリ👀なのに。
みんな、優しい、楽しい!賢い‼お話聞いてて面白い照れ
なので、きっと私が1番楽しんでる(笑)

今回は、以前代々木公園でのピクニック良かったねってことで、ピクニック再びルンルン
新宿御苑で開催でした。

入り口入ってすぐの所でお弁当食べて、遊んだだけなんだけど、御苑来たってことで良いよね(笑)

うちは例によって、待ち合わせ時間に駅に着くっていうね……
いや~(^_^;)朝お弁当作って、三人着付けして新宿。疲れた😣💦⤵
皆様、お元気でさすがワーママ。皆様毎日保育園連れて行かれて、さらに働いて、家事までも~。凄いよー。
もっと動かないといけない、本当に。
子供らは食べたらもうじっとしてない(^_^;)
mamiさんの娘ちゃんの可愛いことラブラブ

姉妹は絶対汚すと思い、ちっちゃん綿着物に昭和エプロン(ママのチュニックリメイク)。さっちゃんはU-カリンさんに頂いたお下がりウール着物にリメイクエプロン。

本当にエプロンしといて良かったわ。さっちゃん地べた座って、砂遊びとかしてたもん。
ちっちゃんは縄跳び遊びを結構してて。
実は私……飛んだら転けた(涙)草履が脱げそうになったのもあるけど。身体が重いのも原因かとゲローああ、哀愁………
凄い上手に飛んでた方もいて、草履カレンブロッソだって、欲しい‼←そこ?

ちっちゃんが思ったより上手に大縄まわしてて、ビックリやったわ。
ママ達はもちろん井戸端会議っぽく、お話三昧もしましてウインク

最後にソフトクリーム食べに売店行って、集合写真撮りました❗
まだまだ、1歳~3歳の赤ちゃん組も多いので、ベビーカー集団。

今回、皆様伊勢木綿のコーデが多くて、めっちゃ素敵だったな~(*´∀`)
主催のnamikoさんの縞着物に上品帯にまるぐけ、半襟も素敵で、ああいうコーデ憧れる‼

ポップからカッコいい系まで、色々でコーデの勉強にもなるんですが、細かい所まで聞く時間はないのだよ~(^_^;)子連れだから(笑)

私は10年以上前に豆千代さんのアウトレットセールで頂いた、ウール着物に麻の半幅、タビックスにウレタン草履、リメイクエプロンというとにかく洗えるコーデでした。
でも、着物のサイズ大きくて、着るの大変だった。チビにプレタ難しい‼

今年…いや来年、伊勢木綿欲しい~。でも、浴衣も自分サイズ欲しいし~( TДT)わーん。

毎度、お世話になりました。ありがとう❤