毎年、友人としている恒例のクリスマスパーティーカナヘイきらきら

今年は24日に開催。

今年はターキー
ピスタチオソースのパスタ、しんじゃがとエリンギのホイルバター焼き、チーズ各種、ケーキ
でした。



ケーキはスポンジ作って、ちっちゃんにデコレーションを手伝って貰いました。
真っ先にイチゴサンタは姉妹によって消失(笑)



シェフやさいのターキーの丸焼き。
今までで一番大きくて、胸が片方丸々残ったので、余ったしんじゃがと一緒に今日はカレーになりましたカナヘイハート

他の写真なかった無気力ピスケ失敗。
でも、パスタ超絶品で子ども達もばくばく食べてましたよ➰✨
毎年ありがとうカナヘイ花シェフ!皆様!



まあやはサンタに一瞬なったけど、正面写真が上手くとれずショックなうさぎ


姉妹もサンタコスしてみたつながるうさぎ


クリスマスプレゼント………結局ちっちゃんの希望のものがてに入らずで。
一応今日まで粘ってさがしてダメだったので、明日の朝サンタさんが持ってきてくれてるでしょう。
今一クリスマスのシステム知らなくて良かった(^_^;)

希望のものじゃなくても喜んでくれると嬉しいなあんぐりうさぎ
喜ぶ顔みるためにがんばってるんだもんね、、、