こんばんはてへぺろうさぎ
最近、久しぶり投稿だらけですショックなうさぎ

子供服の今年のプレセールは楽天、店舗、公式ネットショップで、こちら↓を購入して、終了➰✨


セラフのトップスは毎年こういう感じのが出てて、毎年可愛くてセールでゲットしてしまうカナヘイハート
今年のデザインはパンツに合わせてみたいです。

とかいいつつ、コーデはアプレのスカッツですけどあんぐりうさぎ
裏地が裏毛になってて、暖かいのです。

このアプレのスカッツに似たものがguで限定価格になってたので、大人用もゲットしましたカナヘイきらきらこちらは裏毛じゃなかったですが、結構丈夫な生地でしたよ~


カナヘイ花


昨夜は明日の着物ママ会でちっちゃん連れて行くから、ちっちゃんの帯作ってましたあんぐりうさぎ



めっちゃ苦手なミシン作業。
何本か作りたいけど、、面倒だな〰(*_*)

明日、何着ていくか考えてないので、今からがんばります~(^_^;)



カナヘイ花


クリスマスプレゼント、もう皆さん用意されてますよね、、

うちはさっちゃんはネネちゃんとすぐ決まって、ゲットできたのですが。

ちっちゃんがうまれて!ウーモっていうのが欲しいと、、、、
もうどこにも無くて、転売だらけで超高額。
絶対、転売で買いたくないので、ちっちゃんには諦めてもらおうと誘導するも、

「サンタさん、ダメだと思うけど一応お願いする」と。

両親サンタ、辛いっす〰(*_*)
11月後半くらいから探しだしてたときのちょい高額くらいで買っておけばよかったのか、、転売ヤーめ!
サンタ側も色々大変ですね~(^_^;)