22日、3にゃんの長男りん太郎が天国に行ってしまいました。

まだ7歳で、猫としても若いと思います。人間だと働き盛りくらいかな。

1歳のときに死にかけて、もうダメかも。と言われたのにさらに6年生きたから、凄く頑張ったと思う!

でも、10歳までは…今回も頑張って乗り越えたかった。

座椅子座っても、ベッドに寝ても、りんが来ないから、不思議で寂しいです。

さっちゃんはまだわからないだろうから、りんは?りんは?って言うんですよね。
りんは、さっちゃんの子守り役だったから。

まだ、思い出すと泣いてしまうけど…いろいろ楽しいこともしてますよ。
ただ、ここ3日ほど体調崩して私は寝込んじゃってますが…また、万全になったらブログ書いて行きたいと思います。