主人と姉妹をミュージアムに残して、弾丸でアウトレット行ってきましたよ!

年二回のお楽しみですルンルン
だいたい、春秋で行ってますね~(*^^*)
本当は夏冬も行きたいぜーー心の言葉……

4時くらいに最寄り駅着いて…5時過ぎに最寄り駅から帰宅。弾丸過ぎる!
実質、駅からそこそこ歩くので30分のお買い物でした。

昨年は猫モチーフ祭りでウハウハでしたが、今年は…熊祭りだった!
でも、カラーは黒とか茶で、好きな感じだし、昨年のものとコーデ出来そうなんで、ムフフとGET。

全貌


左の赤系スパッツとスカパンはさっちゃんの。お下がりに無い系統の色なんで。

さっちゃん用

スパッツ…1080円(ただ、80サイズf(^_^;)


スカパン…2160円
昨年ピンクのカットソーとか茶のパーカーとか買ってるので、コーデしようかと。

トップスは今回はさっちゃんサイズの半額以上のものは無かったので、見送り~f(^_^;

半額以上といっても、半額では買わない!アウトレット行ったら半額より安くなってるのを買います(笑)
半額ならデパートで買えるもん爆笑

ちっちゃん用


熊さんのスカート…4300円くらい
カットソー…3140円

スカートのフレア感、ピコフリル、やっぱり良い服は眼福ラブラブ
カットソーはバックスタイルにリボンも使ってて、肩レースのフリルも可愛いです。残念ながらサイズがカットソーは110。
スカートは120です。ミディアム丈でいい感じ。



カップケーキ柄パーカー…4320円くらい
トレーナーも3000円くらいでありました。
スカートもカップケーキ柄あったけど…サイズ無し(涙)
フードのリボンがワンポイントです。
かなり「柄」ですが、茶色なんで、使いやすそうキラキラ



靴下…1100円くらい

靴下は割高ですが…いつもデパートのセールでも可愛いの残ってないのに、今回は豊作で…
二足買っちゃいましたウインク

左はニーソックス…はじめてですが、履いてくれるかな~f(^_^;ボーダーにリボン、絶対可愛いよな~♪
右はふくらはぎサイズ。何でも合いそうと思って。
ハイソックスが欲しかったけど、無かったです。
シャーリー作ってないってことはないな。人気なんでしょうね。

総合的に今回も大満足でした照れ

やはり、仕立ての良い服は細かい所が素敵でいいな~と。でも、お値段可愛くないけど~f(^_^;
人気柄でなくとも大満足に慣れるので、またアウトレット行きたい(笑)