なかなか日常の記事が書けなくて、下書きにたまってしまってますf(^_^;モニター優先になってしまって、ごめんなさい…


りん太郎の容態は先週ガッツリ点滴したら、ガツガツご飯食べてくれて、200グラム体重増えたんです笑い泣き久しぶりに増えて嬉しいキラキラ
と思った今週はあんまり食べてくれず…なかなか難しいですね~。りんと話せれば良いのに(涙)

点滴する私は大分慣れてきたので、頑張るぞ~♪



姉妹も元気で、ちっちゃんは運動会の練習に忙しくしていますルンルン
さっちゃんも1ヶ月お休みしたリトミックに復帰。一回目から凄く楽しんでるみたいで、順調です。
ただ、家ではよくわからないイヤイヤ地団駄激しいです( ´_ゝ`)ちっちゃんはこういうの無かったからビックリ新鮮f(^_^;


子供服購入、久しぶりにバースデーに行っちゃったので、姉妹オソロ買ってしまいました!
後、ちょこちょこと他でもお買い物口笛
皆さんのブログみたら、誘惑凄くて…我慢するの大変過ぎ(笑)誘わないで~(*^^*)(笑)



最近の当選品です爆笑



ビオレの洗顔!
気になってたので、嬉しい~(*^^*)
モニターなので、後でレポします。

マイレピ様から、パンテーンの新作お試しセット。
ご近所さんに配るようも7セットある!

素敵な商品をありがとうございました!