第一三共ヘルスケア様から、「ミノン」タオル&ボディソープセットのモニターに選んで頂きました!


ミノンが素材、やさしさ、使い心地に
とことんこだわったボディタオル新発売キラキラ


ミノンやさしく洗う弱酸性タオル
2016年8月25日新発売
素材:ラテマック100%
幅22㎝×長さ90㎝
弱酸性
ポリ乳酸繊維自体に抗菌性

ミノン全身シャンプー(しっとりタイプ)
[医薬部外品]120ml



ボディタオル本体↓

まるで手のひらのように肌にやさしく、なめらかな手触りで洗い上げるボディタオルです爆笑
ミノン全身シャンプー(しっとりタイプ)と一緒にお試しさせて頂きました!

特徴
星不要な汚れはしっかり落とす
星手のひら荒いと同じくらい肌にやさしい
星全身とパーツを洗い分けできるオリジナル編み

ふわふわの表面とスッキリ裏面があるんですが、部位によってかえて使うといいです。

私は普段は泡立ち重視で綿タオルではなく、ナイロンのタオルを使ってます。
でも、昔から綿タオルの肌触りが好きで…いつもボディタオル買うときに迷うんですよね~f(^_^;

それが、今回ミノンのボディタオルはどちらの要望も満たしてくれました!
ほどよい泡立ちで、なんといっても肌触り!
なめらかで凄く気持ち良いです。
しかも汚れもバッチリ落とせるとはおねがい

私のような悩みの方には凄くオススメかもキラキラ是非、試して頂きたいボディタオルです~(*^^*)

ミノン全身シャンプーも以前もお試しさせてもらって、良かったのですが…
今回もやさしい香りとまとわりつかないしっとりさがお気に入りですルンルン



ミノン全身シャンプーを泡立てた所。
たっぷり泡が含んで、タオルもなめらかで
気持ち良いですよ~♪

 

 

 

3つのNonでミノン

ブランド名の由来は開発当時から目指している3つのNon

からだそうです。

ずっとどんな意味だろう?と思ってましたにひひ

 

3つのノンは・・・

①アレルギーの原因物質を極力カット

②低刺激

③弱酸性(アルカリ性ではない)

 

ミノンHPです。

 

 

 


 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]