株式会社明治様から明治 白のひととき珈琲、明治 深みミルク紅茶、明治 辻利 本・抹茶ラテ、モニターに選んで頂きましたキラキラ

左から…明治 白のひととき珈琲明治 深みミルク紅茶明治 辻利 本・抹茶ラテ


明治 白のひととき珈琲  内容量430ml、参考小売価格150円(税抜き)

ミルクでコーヒーをつつみこんだやわらかい味わいで、くつろぎ時間を提供しますルンルン 

珈琲の香りが香ってきて、パッケージのイメージ通りのミルク感たっぷりですが、甘さ控えめで飲みやすくゴクゴクいけました!

明治 深みミルク紅茶 内容量430ml、参考小売価格150円(税抜き)

ルピシア監修 !!紅茶の深い味わいを実現したミルクティー


紅茶はダージリンなので、くせがなくミルキーな甘さです。
紅茶の香りも香ってきて、クリーミーなミルクティー好きにオススメです。

明治 辻利 本・抹茶ラテ 内容量430ml、参考小売価格150円(税抜き)

ほのかな甘みで本格的な抹茶の味わいでくつろぎのひとときを星 

パッケージを開封した瞬間、抹茶の香りが香ってきてワクワク。
ラテなので、ミルクと抹茶の風味も感じられます。
こちらも甘すぎず、スッキリ飲めますルンルン

 

ラテ好きなので、どちらも好きだったのですが

私は明治 深みミルク紅茶が一番好きでした!

 

素敵な商品をありがとうございました!

 

 

 

 

明治のキャンペーンに参加中[PR]