数日ご無沙汰してました~(*´ω`*)

最近また、書きたい記事がたまってますが…ゆっくり更新したい感じなんで時系列遅め更新です。

子供服自粛中ですが、ちっちゃんサイズならちょっとくらい良いですよ!って自分で決めた最近です(どこまでも自分に甘いニヒヒ)

それに、バースデー特典メールに抗えずorz
ららぽーとに行ったときに、サニーで

皆さん購入されているキャミ重ね着風のチュニック照れ

思ったよりふわっとしてて、なんて可愛いんだ~(*´ω`*)と実物にいぬかれた(笑)
セールでさっちゃんにピンクとか欲しいけど、厳しそうかなあ。

1着だと特典金額いかず…以前から欲しかったセットアップ風スカラップのワンピースと迷って、こちらに↓


右の、コーディネート風ワンピース。
この色合わせが好きすぎて!しかも水玉!

ちなみに、さいずは全部110で。
チュニックはなんで120にしなかったのか……なぞじゃ。
また着せてないからサイズ交換できないかな?

さっちゃんのはfutafutaキティコラボの。キティ、見えてない!

↓こちらは、大きい公園行くコーデ

ぺプラムチュニックにジーパンという感じでリンクしてみました。(ついでにママも(笑))

さっちゃんのはちっちゃんのお下がりです。
ジーパンはセラフだったかな。

昨年買ったサニーのスカラップジーパンもあるけど、まだ姉妹にはサイズ大きめ。
今年も似たようなの出てましたね~(*´∀`)

誕生日特典は他にネットでもプチジャムやらかしたんで、また別記事で~!