おめでとう5歳キラキラ


羽田空港のモノレール乗り場で。

子育て5年目突入~!
なんかビックリ早い!

これからは赤ちゃんのときとは違った、人間同士の生々しい悩みとかも出てくることがあるんだろうな……
親として、寄り添って考えていけるのだろうか?
と、ちょっとシリアスに考えたりf(^_^;

4月から年中になって、習い事でヤマハとバトンをすることに!
どんな新しいことがあるんだろうね爆笑
ワクワクする。

バトンのカバンとバトン入れ縫わないといけないけど~滝汗

今年の誕生日プレゼント
プリキュア尽くし(笑)


今日、羽田空港からプリキュアストアへ行って買ってきた限定品各種と、ちょっと前に買ったモフルン。
リンクルステッキは今日渡しました。

プリキュアにはまりまくって、アイテム全部欲しいちっちゃん。
こんなにおもちゃあるのに、もうリンクルスマホンが欲しい!って…ガーン
さすがにダメです~

ばあばからって事にして、ヤマハのために電子ピアノの安いのを買うつもりです。

パーティーもしないとねニコニコ