続きまして(本日三つ目更新)


先週末にオンラインでもアウトレットセールしてて・・・つい。

お気に入りに入れまくって。いざ買おうとしたら、よくわからなくなり

出遅れてしまい・・・

目当てにお品を大分逃してしまいましたorz


そんななか購入できたの。



全部サニーランドスケープ。


120元値1900円のワンピ二枚。半額1000円くらい。

90花柄カットソー650円。

90紺色スカート1100円。

130無地カットソー650円。


サイズもアイテムもばらばらなのは・・・販売競争に負けたからダウン


本当は、ワンピもおそろいで90ピンクをかごにいれてて

カットソーも110花柄いれて、スカートも白色を120、スパッツも120いれて

たんですけど・・・どれも購入できず。


特に。スカートは悔しい~ww

膝丈のスカートほしくて、昨年ねらってたのに買えなかったものだったので

でも、リベンジならず。


もうちょいお気に入りは整理して、順番にばばっとかごに入れて

買えるようにしとかないとですね~勉強になりましたガーン




それから、送料対策という名の・・・ほしいものもゲット。

プチジャムの雑貨類。


親子でおそろいにできる靴下。猫柄~大人用、早速はきましたが、よい感じです。

ちょうちょモチーフのも買おうかな。

今期もプチジャムは猫モチーフの服が多いので、買ってしまう予感。


さっちゃんのスタイお出かけ用。

普通のスタイの形だとむしりとってしまうので、背中バッテンできっちりきせれるもの。


小物いれも。今はやりのモノトーンですね。

猫だし。

一番小さいサイズをためしに購入。

ボックスタイプとバッグタイプがあって、ボックスタイプも大きいのほしくなる!




なんか、春物もアウトレットとはいえ、かなりやらかしてますね・・・

本当は、ちっちゃんサイズの120センチがほしいんだけど、

ついついベビーの可愛さにやられてさっちゃんサイズも買ってしまう~^^;


とりあえず、キレイなものでサイズアウト品は順次出品がんばって、

お買い物楽しみたいですわ 笑

(まだ、買うんだww)