P&GジャパンさまからSK-Ⅱ COLOR クリアビューティーアルティザンブラシファンデーション(UV/ライト)のモニターに当選しました!


憧れのSK-Ⅱの、しかもファンデーション!

箱が輝いてますラブラブ!




中身はこんな感じ。


星クリアビューティークリスタル スキン パーフェクティング ファンデーション(リフィル、420クリアベージュ)

星アルティザン パーフェクティング ブラシ

星限定コンパクト





2016年3月21日発売 商品詳細はこちら


ぱかっと開くと~キラキラ

しっとりファンデーションの渦が~


ブラシでぐるりとつけて使います。

早速お試ししたのがこちら↓


顔が丸すぎてすみませんが・・・

左がさっとブラシで伸ばしたところ。右が満遍なくつけたところですにひひ


私の肌はカウンターで調べてもらったところ、混合肌でべとつくところとかさついている

ところにわかれています。

そして、若いときから顔の赤みやしみが気になっていて・・・いつもべっとり下地で隠していたのです。

なので、今回はカバー力を見るために、ジェルタイプの下地を使ってます。


そして本当にブラシでさっと伸ばすだけで、全部赤みが隠れていてうれしいビックリです音譜

すごく簡単に使えて、初めての自分にもキレイに仕上げることができました。

ブラシでのせるので手も汚れず、細かいところもブラシの斜めにカットされた先でキレイにできます。


ブラシも気持ちよくって付け心地最高です。


さらに、こちらはUVケアもできて、SPF40/PA+++ですよ~アップ

日中もくずれはあまり感じず、付け心地も軽いのですごくすごく気に入りました。


とってもステキな商品をお試しさせていただいて、ありがとうございました!!






P&Gジャパンのキャンペーンに参加中