Ripreさまより、資生堂様のピュアホワイト<タブレット>のモニターに当選しました!



輝きわたる、澄んだ白。

ピュアホワイト<タブレット>


容量☆240粒(約30日分)

価格☆ノープリントプライス


配合成分表示(一日目安量あたり)


クコの実エキスー1500mg(実として2550mgに相当)

アブラ椰子オイルー75㎎(トコトリエノールとして)

ライチ種子エキスー50㎎

はと麦エキスー25㎎

菊花エキスー5㎎


資生堂が厳選した東洋の美容成分入り!


紫外線の気になる季節が近づいてきましたね。

古くから美容や健康にいいとされるクコの実の秘めたる力に着目。

さらにクコの実と相性のよい東洋の美容成分が複合的にあなたの光輝くキレイを

引き出します♪





一日8粒を目安に水などと一緒にかまず飲みます。

結構硬くて、かめないですけどね^^;


口にいれるとぬるっとするので、飲みやすい錠剤でした。


ただ、妊娠中や授乳中の方は飲めないようです。


私は授乳してますが病院の先生に相談して、授乳がメインの生活(赤ちゃんの)

ではないので、子供の様子を見ながらなら薬もサプリメントもオッケーです。

ただ、今回は継続して飲めないと判断してお試しに一回飲みました。


2018年まで飲めるので、授乳が終わったら継続して飲んでキラリとした

美を手に入れたいですね音譜






資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中