わ~い!念願のボーダースカラップ届きました爆笑(結構前だけど(笑))


か、可愛い!
なんで秋冬買わなかったんだろう~f(^_^;

そんで、今日公園とイオンモール行ったんですけど、早速着せたので…



ああ、ほっぺた押さえるポーズが流行ってて…着画としていけてないショボーン


さっちゃんは実際行くときにブランシェスのパンツも履かせましたキラキラ
これも、らいちゃんのシッポ入り着画…いけてないガーン

ちっちゃんが120でさっちゃん90ですが、
ちっちゃん袖一回折り返し、さっちゃんそのまま。

丈もそんなに気にならずで、パンツもスカートもいけそうルンルン


今日、たまたまイオンモールにいったら、プティがあって(笑)
ビックリ!!
チェックしてなかったっていうねf(^_^;

そんで、もう1着やらかしました(笑)

その時、袖のこと聞いたら…やっぱり七分だった。多分、皆さんは承知で購入されたんでしょうがf(^_^;知らずに買った自分(笑)

でも、丈もいいし、今は長袖として着れるし長く活用出来ますよねラブラブ
しかし、ナルミヤさんは身幅がタイトですね。ちっちゃん、最近体格いいので太らさないようにしないと。

自分も二十歳のころはメゾの150着れてたんだよね~( ´_ゝ`)ああ、戻りたいチュー
という落ちorz