前回の記事で、ネタも無かったし…
ハンドメイド品でもアップするかってなノリで書いたので、アップしまーすニヤニヤ

ちっちゃんの今年のマフラーキラキラ


適当に雑誌の編み図をいじくって、編みました(笑)

3歳まで、1歳のときスーリーのサンプルセールで買ったマフラー使ってたのですが、
今年はそれをさっちゃんにまわしたのでウインク

毛糸が暖かいものを使ったので、そこそこ気に入ってる模様で良かったラブラブ

それと、春になったら欲しいな~と思ってた、自分のショールも編みましたルンルン



なんか編めるのにお店で買うのも~( ´_ゝ`)
と、思っててSM2で可愛いのあっても買わないようにしてたので(笑)

やっと、編めて良かったくるくる

でも、この2つ………
欲しかったものですが、全部逃避で編んだんですよねf(^_^;

二年前から編んでるモチーフ繋ぎの膝掛けから逃避で編んでるんです(笑)
そろそろ戻らないとニヒヒ
今年もすでに諦めモードですが…
いつか出来てたら、あああのときの!
って、思ってくださいニヤニヤ