なんかまた久しぶりにf(^_^;

ノロウィルスだー、歯医者だ、体調不良だ、りんちゃんの病院だ、雪だなんだで(笑)
ここ数日バタバタしてましたチーン

週末は軽井沢の予定だったけど、ノロウィルスでキャンセルです。
ただ、3月に予約しなおせたし、キャンセル料も事情を説明したら、大丈夫で、ありがたいキラキラ

とりあえず、購入品から~(*´∀`)
この間、ららぽーといったときにちょっとだけGET。
あそこのH&Mはいつも品薄なんで、余計なもの買わずにすんだ(笑)ニヒヒ



猫のトレーナーハート1400円くらい。
ピンクでラメのタイツリボンセール300円

猫はまやたんみたいでかわいくて、水玉で…スルー出来ず。春物なのか薄手のトレーナーなんで、少し暖かくなりだしたら着せようかな。
インナー入れれば今からイケるデレデレ

ピンクタイツは最近ブームのアクシーズに合わせるために。

もう1着、赤のドレスをプリンセス遊び用にGET。セール700円


他のカラーに黒、白、ピンクもあったけど、それは定価でした。赤だけ先に安くしたんかな?ウインク

一昨日のデザートチョコカップケーキ




ねんりん屋さんの期間限定のバームクーヘンハート
めっちゃ、チョコチョコしかったちゅー
でも、甘ったるい感じでなく、かなりビター!
なのに、ちっちゃんも気に入って食べてたな~♪
お値段が可愛くなくて、すごい少ない量なのに、1500円くらいするんで……ガーン
いい材料使ってるんでしょう!!

丸いチョコのバームクーヘンもあって、そちらは数量限定で千円だった。今度はそっち買いたい!(笑)



雪遊びするちっちゃん、と同じマンションのお友達、さっちゃんちゅー
二時間くらい遊んでたf(^_^;
親は雪かきお喋り、疲れたアセアセ


ではでは…いつもお読みいただきありがとうございますピンクハート