トランシーノ薬用 ホワイトニングクリアミルクのモニターに選んでいただきました!


こちらの商品は1月21日に新発売の美白美容液ですキラキラ

トランシーノといえば美白!って思っている私。期待大です~



キメを整え、肌のうるおいも満たされた美白肌へ

トランシーノ薬用 

ホワイトニングクリアミルク


2016年1月21日発売 


120ml/3600円(税抜き)参考価格


パッケージも清涼感のある白いボトルで、美白イメージですアップ


星美白成分、トラネキサム酸配合

美白成分「トラネキサム酸」がメラノサイトへのしみの情報をブロックし、

メラニンの増殖を抑えます。


星肌のキメを整え、うるおいを与える角質層リファイン成分配合で

即効ブライトニング


手にとってみました!

思ったよりしっかりしたテクスチャーで、テカテカした感じなので、

まとわり付く感じなのかな~と思ったら・・・


美容液でこってりなのに、しみこんでいく感じに肌になじみました。

すぐにさらっとした手触りに!!


美容液の残ったベタツク感じが嫌いなので、かなり好きななじみ方です。


香りも毎回気になる私ですが、さわやかな香りで毎日つけても気になりません。


トランシーノのシリーズはすべてエイジングケアを意識して作られているそうです。

肌で悩みがちなキメ、うるおい等にトータルでアプローチするそうなんです。

なので、オールシーズン美白ケアをかかさない人はもちろん、保湿や

エイジングケアを意識したアイテムを探していた人にもオススメだそうです。


すべて自分に当てはまるので、どきどきしながら毎日使っていきたい

と思います。

エイジングケアと美白、両方でお手入れできるので、すごくお得感ありますね~にひひ






第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中