2日初売りのマルイにダンソンポッシュの福袋(フランシュリッペの雑貨屋さん)を買いに行きました爆笑

10時開店に間に合うように行く予定でしたが…出る直前にちっちゃんがリバースしちゃって、無理でした~…

幸い、病気とかでのリバースじゃなかったので、一時間遅れで到着。

福袋は残ってたけど、私的に当たりだな~と思ってたトートバッグ入りのものはなかった~(ToT)

んで、外袋こんな感じ


草原のライオン柄。(私的名称、弱肉強食柄(笑))
この柄ばっかり残ってた!
外袋は選べず…

中身は…


反射でみえずらいですが、
猫ポーチ、ブスネコ靴下、マルチケース、
ハンドタオル、アリス缶。

ブスネコ靴下がよくて、嬉しい!
猫ポーチの中もブスネコ柄で可愛いです。
一番大物のマルチケースは……あんまり要らないかな。
これがトートバッグだったら大当たりでしたf(^_^;

アリス缶飾ってみたキラキラ


うちの玄関のリッペコーナーに。
よい感じルンルン



福袋のあと……



やっぱり、行ってしまった~(*´∀`)
半額じゃないと買わない!って、どの口が言ったんだガーン




ブスネコスカート、紺の色違い追加購入。
フェアのときにイイナ~と思ってた、カーディガンと後ろがリボンだらけのプルオーバー。

売り場はぐちゃぐちゃだったので、雑貨屋コーナーのセールコーナーで買いました。
子連れだし、掘り出す暇なくてf(^_^;

結局、結構散財。
でも、久しぶりだから許して~(笑)
な、初売りでした。

あ、初買いは子供服だったか……

それは次の記事でラブラブ