サンリオの癒し系キャラクターハミングミントは歌を歌うのが大好きな小鹿の女の子

チャームポイントはピンクのハートの鼻先と白いハート模様の斑点です。

好奇心が旺盛で怖いもの知らずだけど、とってもやさしい心の持ち主です音譜



この紹介モニターで初めて知ったキャラクターですが、

すっごくかわいいハミングミントの紹介動画ですドキドキ


キャラクターも見た瞬間、かわいい~好き~と思ったのですが

動画もすごくかわいくて癒されましたラブラブ!



動画のシリーズはプロローグからはじまり、四季を大切にする北欧にならい

春、夏、秋、冬のハミングミントが四季を楽しむ様子を描いているそうですよ~



めっちゃ好みなので、動画の最後のに出てくるランチョンマットみたいな

グッズがあったらほしいな~キラキラ


今週、二子玉川の二子玉川ライズガレリアで北欧イベントがあるみたいです



「北欧ファミリーDAYS2015」


12月17、18,19の三日間。


北欧ならではの子育て環境や支援事例を集めた展示、ステージイベント、北欧コンセプトの企業ブース、体験ワークショップなどがあるようです。

サイトをみたら、ハミングミントの生地でファブリックパネルつくりとかあるみたいで、

行って見たい~アップ


















サンリオのキャンペーンに参加中