今日はりんちゃんの病院行って、帰宅したあとさっちゃんとばあばとランチにいきました爆笑

ま、餃子の満州だけど…安くて美味しくて最高ですよキラキラ(笑)

計画通り、ランチのあとさっちゃんが寝たのでカフェへ


ケーキとカフェオレハート

一時間ゆっくりしてリラックスタイム終了。

大人の手があると抱っこも1人でしなくていいし、夕飯も一緒に考えてくれるし、楽だわ~(*´∀`)

ま、これがずっととかだといろいろあるんでしょうけど、たまにはいいよね~ウインク
一番は実家が近くて一月に一回でもヘルプがあるといいんだけどね。
それは仕方ない~f(^_^;

りんちゃんの病院に行くのもさっちゃんおんぶしていかなくて良いだけでも大変大助かりですピンクハート

いっぱい親孝行しないとな~グッ