最近のコーデニコニコ
だいぶん寒くなってきたので、長袖のカットソー活躍ですね♪
肌寒いときは、薄手のカーディガンやパーカーも爆笑
いっぱいアイテムあるからどんどん着せないと(笑)

公園にいったときの二人。ブランコ乗ってる写真しかなかった……f(^_^;

アウトレットで買ったシャーリーテンプルのカットソーに初めてアウトレットで買ったスカート。

さっちゃんはこの間H&Mで買ったばかりのニャンコカットソーとスパッツ。

このときは、公園行く予定ではなかったので、明らかに汚れたら困る格好だったのですが………押しきられて行っちゃったんですよね~( ´_ゝ`)

案の定、さっちゃん土まみれ。ちっちゃんもちょい汚れてたorz帰って即効ウタマロです(笑)



さっちゃん、全部ちっちゃんのお下がり。
プチジャムのベスト!超お気に入り。
さっちゃん、もうピッタリなんですけど~アセアセちっちゃんの同じ時期はぶかぶかだったような…
ワンピースはブランシェスので、私とお揃いなんですよねキラキラ
これも、なかなかピッタリ。
後何回着れるかf(^_^;

今楽天で開催してる感謝祭でプチジャムのセール品あさってたら、プチジャムコーデしたくなりルンルン
オールプチジャムです。
お姉さんっぽくブルーでまとめました!!
こんな感じなら5歳くらいまでイケるか!?
と、試行錯誤。
でも、やっぱり赤ちゃんが可愛いよな~(*´∀`)プチジャムキラキラ(笑)

シークレット(でもTwitterで発表してたけど)で、アトリエセールを高崎で今週末開催するらしい~!い、いきたすぎる…8割無理そうやけど……

最後は姉妹コーデ

これはプチジャム春物爆笑
さっちゃんのはカバーオールで80センチ
ちっちゃんの100センチ、後色違いで110センチも持ってます口笛
全部定価で買ってしまった一目惚れワンピースハートパパ受けもいいです(笑)

さっちゃん、足首めくってて、ちっちゃんうでまくりf(^_^;ビミョーf(^_^;

あー、子供服最高ハート