自由時間もらった日に、やっぱり行っちゃった~べーっだ!

H&Mさん☆


この日はラインのお友達クーポンで600円オフがあったから

それを使うつもりで行った私・・・・


なんと・・・・会計終わったあとに気づく私・・・ダウンがーん


言えばレジでどうにかしてくれたんだろうけど・・・はっきりレジは長蛇の列。

新宿はいっつも並んでるショック!


なので・・・さっちゃんのカットソーでひとつ悩んでおいてきたネコちゃん

もらいました←

そう、599円だったからwwもらった音譜


それと、もともと買うつもりだった白鳥柄のカットソーと二枚さっちゃん用は買いましたよん。

なんか80センチが少なくて、90はまだぶかぶかなさっちゃん。

おかしいな~と思ったら、そういえばアメーバのフリマで売ったな~

と思い出した 笑


あのとき一万円ぶんくらい売ったんだよね~

しかも今思えばプチジャム300円とかで出してたあせる安すぎ。

新品同様も500円とかだったかな。

超お得!

ま、送料払わないでよければ、今でもそれくらいで売りたいけどね・・・(でも、300円はないか?)


話戻ります。

白鳥さん柄かわいい!

カットソーの裾もフリルになってて、ちょいチュニック丈なんですラブラブこれで599円

後はちっちゃん用。

今、ジャストで着れる105がほしかったんだけど・・・

ほとんどサイズなくて、ほぼ110でちょい大きいんだよね。


ハロウィンTは韓国子供服のチュチュスカッツとあわせて、ネコニット帽かぶせるんだ!

(って、ニット帽の写真撮り忘れ・・・汗)

うさぎパンツはサイズが小さくなったピンクうさぎパンツにかわって購入。

ピンクはさっちゃんにお下がりだな。

バラのセーター、一目ぼれ!

大人サイズもあったらほしいくらいラブラブ

コールテンの蝶々柄ズボンも好きすぎた。

バラに蝶が集まってくるイメージで得意げ



おまけ


さっちゃんのちっちゃんのお下がり含む今切れそうなもののH&Mのカットソー・・・


これだけで一冬越せそうだよね・・・

まだセーターとかカーデ、スパッツ、パンツとかあるかなH&Mのものは。

うん、売っといてよかった?笑