今日は関東は雨ですガーン雨だと気が滅入るので、パン作ったら…くっついた(笑)


最後の発酵で全部一緒にしたら、くっついて…離して焼くのが面倒になり、こうなったのでアセアセいいんだけど(笑)
面倒くさがりすぎもやもや

次はキチンとします~(*´∀`)

そんでは、最近のコーデ


さっちゃん(表情面白(笑))
上下futafuta。
同じ色であえて揃えてみました(笑)
そういう服みたいキラキラ


ちっちゃん
上下、シャーリーテンプル
この前、アウトレットで購入した服です爆笑
スカートインは勝手にそうしてた(笑)
靴はGAPのピンクのお気に入り。靴下はペチット。


姉妹

二人ともプチジャムのジャンスカにお揃いのサニーランドスケープのカットソーを合わせてます。
プチジャムのデザインは全然違うけど、独特の雰囲気が一緒なので、インナー揃えるといい感じラブラブ



明日はまたもや自由時間を貰おうと思っていたのですが、雨っぽいので迷ってますアセアセ
着物イベントなんで、着物着て行きたくて…そのあと、着物着てたら割り引きになる展示会行きたかったのに~もやもや

18日は朝からぴあでチケット取りに行きたいし(これはパパに行ってもらう予定でした)
でも、そうするとイベント(18日もある)行くにしてもパパが帰宅するの待たないといけないし…タラー

最悪、18日は早朝から着替えて9時くらいにぴあに並ぶか……
ムムム…無理~( ´_ゝ`)
という、自分の都合わがままで悩んどります(笑)

どーしよ。
もう悩みすぎて、お出かけ面倒になるっていう。ここでも面倒くさがりすぎ発揮ニヤニヤ