【花王のキャンペーンに参加中】

 

Ripreさまより 花王 ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液

モニターに選んでいただきました。


30年以上の「皮膚科学研究」から生まれた、最新のハリ美容液です!!

今回は

ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液のミニチューブ10ml

をいただきました音譜



こちらが現品のお写真(お借りしました)


星2015年10月13日新発売

  ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液

  内容量40グラム 参考小売価格5.500円(税抜き)


星商品特徴


  キラキラ年齢とともに気になる目元口元に「押し上げるような」ハリを与えます

  キラキラモイストリフト成分を配合

  キラキラ独自の浸透技術を採用

星毎日朝と夜に化粧水の後、ポンプ二回分をこすらないように顔全体になじませて使います


容器も豪華でテンションあがりますね~アップ


サンプルの中身を出してみると・・・

とろっとしているテクスチャーですが、オイリー過ぎない感じです。


美容液のベタツク感じが苦手なんですけど、こちらはさらっとしているのに

伸びもよくて気持ちよかったです。しばらくするとお肌がふわっとしますキラキラ


さらに、いつも気になる香りビックリマーク

これがとても好きな香りでした。


花(ジャスミン)柑(ベルガモット)姜(ジンジャー)の香りらしいのですが・・・

グレープフルーツの香りみたいな、フルーティでいい香りで確かに花のいいにおいもプラス!


お風呂あがりに化粧水のあと、こちらをつけると、とってもほっとする香りで

最近の楽しみです。




素敵な商品をありがとうございました!



【花王】のモニターに参加中