あまりの引きこもりの日々に疲れて(笑)
雨でも行ける西松屋に行ってきましたニコニコ

ハッピーさんに情報もらった、kuranbon、futafutaの姉妹ブランド……
そこにはなかったーorz

残念……ショボーン

とりあえず、お目当ての1歳から使えるケチャップとソース、さっちゃんのオヤツを
ゲットして~

かなりねさがってるセールコーナーなどを!(笑)

さっちゃんのキラキラ

来年着れるかわからないけど
スカート付きロンパース。
ちっちゃんのお下がりは早々とサイズアウトでほとんど着れず…
でもさっちゃん、まだ歩かないので
上下分かれてるの着せづらい!
そして、女の子に見えるデザインが決め手(笑)

さっちゃんの来年用水着キラキラ
ちっちゃんのパジャマ。

水着は90センチ。ちっちゃんは持ってないサイズなんでお下がりないので。

パジャマは夏に可愛いけど買わなかったのを来年用に120センチで599円でしたルンルン

その他は……

ロンパースが299円で、水着は479円ラブラブ

ちなみに、水着はちっちゃんの今年買った来年用のマイメロちゃんとお揃い風味になるかな?と思って買いました爆笑
両方サイズアウトしないことを祈る(笑)

引きこもりストレス解消でした~(ノ´∀`*)
明日はついに晴れるらしいので、
大物洗濯と、運動会用の靴を買いにいこうか!
どうか迷ってるけどね……
今の靴、ピッタリじゃないし、脱げやすいので走ったりすること考えて、1ヶ月前には買いたいし。
プレミアム商品券で買いに行くか!?キラキラ