6日に実家到着しています!

帰宅する途中にめかりのサービスエリアで
ソフトクリーム食べて、景色を満喫して帰宅りました爆笑
サービスエリアにクレミヤのソフトクリーム売ってて食べたかったけど…一瞬で溶けてなくなりそうだったので、諦めましたよ(笑)ねー
(絵文字増えててカワユス)


関門海峡の上からの写真ニコニコ
これが精一杯のクオリティアセアセ

そうそう。夏休みだから、JALのプレイスペースにビックぬいぐるみがたくさんで、記念写真撮れたラブラブルンルン




さっちゃん、じっとしてくれず……いい写真なしタラー

さっちゃんの初めての飛行機は…
離陸はパイ→寝る、到着は起きてたけど、
お茶飲ませてのりきりました。
ちっちゃんはさすが慣れてて、ドリンクサービスのあと到着まで寝てたウインクいいこじゃ。


到着して、寝るまで順調だったけど…深夜にさっちゃんが発熱。
39・5℃もあるから、夜中に脇の下など冷して、つきそい。
今朝は病院行ってきました。

そしたら…軽い中耳炎だったガーン
ちっちゃんは中耳炎なったことなくて、
ビックリ。
お薬が効いているのか、熱はあんまりないので、このまま軽くすんで欲しい願望ですガーン

ちっちゃんがまたしても付き合わされて、
ふくふくこども館にもいけなかったからね~Σ(-∀-;)

今日は私の美容院の間にふくふくこども館予定だったのに…残念だ。
美容院は行かせて貰ったんですけどね照れ
美容師さんを急かしてしまって、大変だったアセアセ
バッサリ髪の毛無くなってスッキリですけどルンルン

ああ、明日悪化してませんように~f(^_^;