夏休みに入ってから、全7回、幼稚園のプールに行ける予定だったんですけど……

前半は手足口病で全滅…
治って、残り三回だけなんとか行けましたビックリマークアップ

だがしかし、それも今日で終わってしまい…明日から子供二人、何しよう~f(^_^;
近場に室内遊び場もなく…困るな~(笑)
あと、幼稚園入る前は当たり前にやってたお昼ご飯のネタなくなりますね!
お弁当つくるか…もう汗


そして、以前話題にしたプレミアム商品券、抽選申し込み〆切が31日で、やっと今日申し込みましたビックリマーク
ハズレを回避するために、私と主人名義で五万ずつ。
十万ずつだと…当選したときに支払いキツイので無理でした(。>д<)悲しいf(^_^;
当選しますように~!!!!

申し込み行くついでに、スタバで桃のフラペチーノ飲みにいったのですが…売り切れてましたしょぼん
午後2時半だったしね。

しかし~3時半に再販するって言われて、やった!と思ったけど…幼稚園バスのお迎えに間に合わないので、諦めましたダウン

明日の午前中、おやつと暇潰しに三人で行ってみようと思いますが…
今日で、在庫完売するかもって言われてショック!
電話で聞いて行ったほうが無難ですねあせる
そこまでして、食べたいのか!ってね(笑)

写真無くてさみしいので…そういうときのコーデ写真DASH!
セールで買ったSM2のチュニックとアウトレットで買った、ガウチョパンツ。

鏡の汚れが凄い…すみません汗ネコとさっちゃんのコンボ汚れですね…低い位地がベタベタあせるガーン

サマンサのこのガウチョパンツは薄手のデニムで、涼しくてお気に入りですラブラブ
今日もロゴTとあわせてました。
チュニックは可愛すぎるけど…こういうの大好きだから着ますよ(笑)痛いメルヘンババアでも関係ねー(笑)シラー