futafuta購入品詳細です音譜


残念なことに、代替機のスマホで撮った写真で・・・

なんか画面がもやっとしてますあせる

みにくくてスミマセン。

スマホは自分のが戻ってきて、今日からキレイなカメラ画面です



いきなり本命ビックリマークにひひ

スカラップのカーデ、以前出た時涙をのんであきらめたので、今回はGETアップ
サイズ110でちっちゃん用。さっちゃんと色違いしようかと思って、ギリギリまで悩みましたが…諦め

ネコフェイスチュニック、ネイビー。
こちらはさっちゃんのサイズ80です。
ジャストで今年で冬に着せたいので、さっちゃんのは全部80で買いました合格
こちらもちっちゃんとお揃いにするか迷って、切りました(笑)

それでも、2パターンお揃い買ってしまったあせる
他にも、淡いピンクと柄スカート、ロンパースのお揃いパターンとかいろいろかごに入れて…
何回も金額計算して、一時間半も悩んで2パターンまで減らしました汗(笑)

↑こちらはさっちゃんが、ギンガムスカート付きロンパース。
ちっちゃんがギンガムスカートとギンガムフリル付きリボンワンポイントのカットソーのコーデですニコニコ

2つ目もギンガムスカートが使えるように買いました音譜

↑さっちゃんが、ネコポシェモチーフのカバーオール。
ちっちゃんが、ネコモチーフ付き裏毛が表のトレーナーにリボン柄スパッツ。
ギンガムとギンガム、ネコとネコ、リボンとリボン、という感じでリンクさせましたにひひ


最後にお会計行くときに見つけてしまった
ソックス類。
今まで購入したことなくて…
かってしまいましたラブラブ
ずっと前に欲しかった肌着も先物の120だけど、買っちゃった。(というか、これがラスイチでした。棚がからっぽえっ

他にも、傘が可愛くて可愛くて…

実はちっちゃんの傘が最近壊れまして。
でも、ちっちゃんが早く欲しがったのでポチしたところでした(ToT)
2本も同じサイズ要らないので、我慢しましたしょぼんめちゃ、ツボ柄だったのに(ワンピースも持ってる柄でした(。>д<))


総括。

これでも厳選したんです~(笑)
他のも欲しいもの満載でしたよ。
今後の秋冬物も期待しちゃいますね~!!得意げ











にほんブログ村
にほんブログ村