いまさら追加もくそも追加しまくりなプチジャムセール品ですww



コーデ買いしちゃいました。

半額ではなくて、40オフですが人気商品で買ったショップでは90センチ

ラス1でした。


そう、さっちゃん用に買ってしまったべーっだ!

やっぱりプチジャムは小さい子が着るとかわいさ倍増!

このコーデをちっちゃんにさせるには育ちすぎたわ 笑


しかし、90センチなのにこれ、ちっちゃんにも入りそうあせる

今度いちおう着せてみようかと思ってます。

どうも最近プチジャムが全体的に昔より大きめになったような・・・


花柄のチュニックはちっちゃんに買ったミニワンピのスカート部分といっしょの花柄です音譜

このレトロで淡い感じがめちゃんこはまってしまいラブラブ

それに、大好きな緑のパンツ。

しかもレースで段々。

だいすきだ~~~!!


さすがにプチジャムはこれで終わりにしようと思います。

今回のセールではハッカでお買い物しなかったので、プチジャム

も大人買いしちゃいましたね・・・

いや、ペチットで大人買いしてたけども汗


そして・・・秋物がもう!

futafutaの情報があちらこちらに出ててニコニコ

気になる気になる。

週末買いに行きたいです!!

主人がOKなら・・・・

ダメだったら、心優しいブロ友さんが代行してくださるそうですドキドキ

感謝感激でございますしょぼん






そんな今日ですが・・・さっちゃんの誕生日なんですよね!アップ

すご~いめでたいので、さっちゃんも食べられるケーキとかつくって~

とか思ってたのですが・・・


ああ、手足口病うつっちゃったダウン


誕生日会は週末にでも延期しようかと思います。



ちなみに、話題かわりますが・・・最近の写真は代替携帯で撮ってて・・・

型が古いのかカメラアプリがいまいちすぎて最悪な写りです 涙

撮りにくいし、シャッタースピード遅いし、タッチパネルの反応が

微妙で。

早く携帯かえってきて~










にほんブログ村